Main | 閉園間近のあやめ池遊園地へ行って来ました♪ »

Friday, May 28, 2004

新規オープン♪M78ファン駅舎って、何??

みなさま、初めまして♪
ここは、ウルトラマンやライダーや戦隊のヒーローショーが好きな千早村のHPのコンテンツのひとつとして、日記代わりに(いつまで続くかわかりませんが^^;)
独り言に近い「つぶやき」を書いていきたいと思います。どうぞ、ヨロシク~

さて、今日の一言。
今週の「ウルころ」。なぜかウルトラマンボーイがティガに「口戦」で勝っていたように思う、、、(千早村はティガファンなので、ちと、複雑、、、、-_-;)

|

Main | 閉園間近のあやめ池遊園地へ行って来ました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/671620

Listed below are links to weblogs that reference 新規オープン♪M78ファン駅舎って、何??:

Main | 閉園間近のあやめ池遊園地へ行って来ました♪ »