« ウルトラマンゼアスDVD←森次氏ファンは買わなくっちゃね♪ | Main | ウルトラQ「dark fantasy」感想>送り火 »

Friday, June 11, 2004

ウルトラQ「dark fantasy」>午前2時の誘惑

nif.line.re.gif

この番組が始まって、しばらくはなぜか、人が消える話ばっかりで千早村にとってはチト、イマイチ、、、が続いていたのですが、前回の「ウニトローダ」で久々にヒット♪んで、このお話も結構好きでした~(^o^)v

まぁ、何が気に入ったかというと、通販マニアの彼女の気丈夫さというか、パワフルさ、というかこれには一面女性がもつ「怖さ」も含んでいるようにも思うんですけど、自分の欲望が身の回りで起こった不思議な事に勝ってしまっているという点。ふつう、不気味だわな、これは。でもそんな事を全然異ともせず、若返った自分を楽しんでしまう!
う~ん、こうやって書いていると、このお話の一番怖い点は、お話の中だけに起こる怖さではなく、この物語の女性がたぶん、今のこの世の中にも存在するだろう、という怖さかな、、、、(爆)
あぁ~~、この感想文読んだ女性の方、「石投げないで~~」(^^ゞ

nif.line.re.gif

|

« ウルトラマンゼアスDVD←森次氏ファンは買わなくっちゃね♪ | Main | ウルトラQ「dark fantasy」感想>送り火 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/748666

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラQ「dark fantasy」>午前2時の誘惑:

« ウルトラマンゼアスDVD←森次氏ファンは買わなくっちゃね♪ | Main | ウルトラQ「dark fantasy」感想>送り火 »