« 特撮orヒーロー番組と共に1週間 | Main | 新登場!ウルトラマンノアにライバル!? »

Tuesday, June 01, 2004

ウルトラマンキャラエッグ

やっとこさ、前のシリーズで目的のものが全て手に入り、やれやれこれで当分買わなくてもすむかな、と思っていたらもう次のシリーズが発売されてた、、、

って、いうんで、とりあえず二つ購入。
ひとつは初マンCタイプ。もう1つは80でした。共にウルトラマンだったのでラッキー♪

でもね~、一覧の写真をみたら、今回は集めたくなくなった。お気に入りのティガもポーズがイマイチ。う~ん、ティガ初期の感じがするのは千早村だけ??
ほかもね~なんか、意欲がわかない。「相方さんはこれ以上何処へ置くの??」なんてぼやいていたから好都合かもしれんけど、、、う~ん、買い物に付き合うのやめるかなぁ、、、

今回は他のネタ書こうと思っていたんだけど、時間切れでまた、次の機会に。テーマは「涙」。え?泣きたいお話ってそんなに好きなん?みなさんはどう??

|

« 特撮orヒーロー番組と共に1週間 | Main | 新登場!ウルトラマンノアにライバル!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/689618

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンキャラエッグ:

« 特撮orヒーロー番組と共に1週間 | Main | 新登場!ウルトラマンノアにライバル!? »