« ウルトラマンキャラエッグ | Main | ウルトラニャン第2号? »

Wednesday, June 02, 2004

新登場!ウルトラマンノアにライバル!?

円谷プロHPにもアップされていますが、千早村はTVマガジンを買ってみました!

前月号の予告どおり、ウルトラマンノアのライバル?「ウルトラマンダークサイドノア=ダークザギ」が誌上に姿を現しました。
しかし、物語の中で現れたのではなく、ノアが自分自身の正体を語り、さらにはノアと同じパワーを持つ悪の戦士「ダークザギ」が宇宙にいる、という。
この戦士はブラックホールから出現し宇宙にただよう邪悪なたましいを吸収するらしい。
しっかしぃ、千早村にとってはノアの正体の方が少し不気味。ウルトラマンでさえ、あれだけの長寿なのにいったいノアって何歳になるん??あ、気になる方はテレマガみて~(お話はまだ続くようです、、、)

|

« ウルトラマンキャラエッグ | Main | ウルトラニャン第2号? »

Comments

千早村様、てれびくんではダークザギがウルトラの国を襲ってました。立ち読みだったので勘違いかもしれませんがノアは出てなかった様な・・・
ということはやはりダークザギはノアのダークサイド=希望の光を失った状態のノア?なんでしょうかね。逆ティガダーク?
それともドラゴンボールの魔人ブウの様に悪の心が抜け出したもう一人のノアかな~?謎の解明は東京ウルフェスステージまでおあずけですね、たぶん。

Posted by: musiba | Wednesday, June 02, 2004 at 11:16 PM

>musibaさま
レスありがとうございます。
musibaさんちのザギの考察もかなり面白かったんですけど、それに続くお話は千早村の頭では見当つかなくって、レスつけられませんでしたよ、、、(T_T)
って、ところで、テレマガでは「強敵」と書いてあるでしょ?つーことはコスモスの最終回のような、「わかりあえる」ことができない事には、ネガからポジへのウルトラマンへの変身というのは出来ないんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょ??
あのザギのデザインからすれば、このデザインのまま、ノアの邪魔をしにアチコチで出没して欲しい気もするんですけどね。

Posted by: 千早村 | Thursday, June 03, 2004 at 03:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/700302

Listed below are links to weblogs that reference 新登場!ウルトラマンノアにライバル!?:

« ウルトラマンキャラエッグ | Main | ウルトラニャン第2号? »