« ウルトラニャン第2号? | Main | ウルトラマンティガ・マグカップ »

Saturday, June 05, 2004

ウルトラマンコスモス総集編1>本日のウルトラな時間♪

日記で何が一番書きやすいか、といえば、やっぱり当日に見たヒーロー系とかのビデオのことでしょうね♪

んで、今日のウルトラな時間♪は、週末という事もあって風呂上りにチューハイ飲みながら上記DVDを見ました!
この作品、例の誤認??逮捕で急遽再編集したコスモスバトル特集とでも言うべき作品なんですけど、ショーファンの千早村としてはこの総集編1と2がお気に入り♪
テンポよく見せてくれるバトルに大満足(^o^)v
バトルシーン見ながら思ったんですけどね、コスモスエクリプスを演じている寺井氏はビデオ作品の「ウルトラマンネオス」でセブン21を演じている時よりかっこよくなってると思うんですけどね。それと、ウルトラマンコスモスを二人が演じているとはいえ、今回のカオスウルトラマンやカラミティを役を交換して、寺井氏がカラミティやカオスウルトラマンを演じちゃうと、きっと画面の中のコスモスの印象は随分と変わるだろな、、、

あ、アクターさんといえば、先週29日のグランセイザーでアクターさんの名前にウルトラマンのショーステージに出演なさっていた方の名前(以前に宇宙船に載っていた)を発見?(と、思う)→アチコチでご活躍なんやね~

|

« ウルトラニャン第2号? | Main | ウルトラマンティガ・マグカップ »

Comments

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20040615_10.htm
杉浦太陽氏の弟ぎみが仮面ライダー剣映画バージョンででびゅーだそうです。仮面ライダーマイト(仮称)ですって・・・。

Posted by: YS11大好き | Wednesday, June 16, 2004 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/713907

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンコスモス総集編1>本日のウルトラな時間♪:

« ウルトラニャン第2号? | Main | ウルトラマンティガ・マグカップ »