« 今ごろ、写真を紹介>円谷ジャングル「ウルトラマン31ヒーロー集合」 | Main | 【’03年ウルトラマンフェスティバル(あやめ池遊園地)最終日】 »

Tuesday, September 21, 2004

ウルトラマンスペシャルショー/コスタモール二色浜

bar03str.gif


【これも、一時HPのトップにアップしていたので、こちらに保存代わりに紹介しておきます。】

これは、コスタモールの五周年イベントの一つでコスタモールにある円谷ジャングルでのショーとは別におこなわれたものです。

一応、当日のbbsで書いたことをこちらにも転記しておきます。

*************************

【8月1日のコスタモール&ジャングル】

スンマセンね、体力無いくせに今年の夏は目いっぱい予定入れてて、こっちの管理が出来ていないです、、、(;_;)
まぁ、それでも一応ご報告だけでも、、、

もう、あまりハイテンションで書いても、信じてもらえないかもしれないですが(←おぃ)コスタのウルトラマンスペシャルショーはめっちゃ、よかったです♪
といっても、ストーリーのテーマは「無い」ようなものだと思いますが、登場の3ウルトラマンがホント、カッコよくってね、あのジャスティスさんには久々にお会いしたような、、、
コスモスルナ、同フュチャー、ジャスティスクラッシャー、レジェンドのバトルが見ごたえあり。
GWでは満足まであと1歩欲求不満が残ったのですが、今回はすっかりOKですわ~♪
それにしても、この3ウルトラマンのステージも秋以降はもう、絶対に見れないかなぁ、、、などと思うと、せっかくのカッコイイヒーロー達のいわゆる商品期間は短くてちと、寂しい、、、。

一方ジャングルの方は、この日はノアさんは先日とは違うアクターさん。でも、前作のステージでもノアさんを演じていた方でしたね~(たぶん)。ザギさんは先日と同じアクターさんのもよう。今回もちぃと、アクターさんの個性がでるステージでした。まぁ、2回目なので他のところを見てたんですけどザギさんのマグマvsババルウさんのバトルを見ているときの様子が楽しい♪腕組をしてみたり、とか二人のバトルの動きを追っている時のザギさんの動きも出来れば必見?!

店内のショップでも新商品(ネクサスじゃなくって)にちらほらとあたりますが、一番受けたのは、招き猫貯金箱。ウルトラマンが招き猫になってる??(笑)←これは、ネコ好きの千早村にはほんと、受けました♪そういえば、ナントカ大黒さまつーのもあったなぁ、ナントカ部分はなんだたっけ?


*************************

040801jgl1.JPG

千早村のお気に入りはレジェンドだったかな、、、

040801jgl4.JPG

で、コスモスフューチャーがかっこよく見えるのは、きっとアクターさんのスタイルがいいからだろうと思う。
フューチャーのスーツを着こなせるアクターさんは数少ない、と思う

040801jgl3.JPG

ほんで、オマケ。

040801jgl2.JPG


bar03str.gif

|

« 今ごろ、写真を紹介>円谷ジャングル「ウルトラマン31ヒーロー集合」 | Main | 【’03年ウルトラマンフェスティバル(あやめ池遊園地)最終日】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/1489868

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンスペシャルショー/コスタモール二色浜:

« 今ごろ、写真を紹介>円谷ジャングル「ウルトラマン31ヒーロー集合」 | Main | 【’03年ウルトラマンフェスティバル(あやめ池遊園地)最終日】 »