« 「ウルトラマンメガファイト’05」のウルトラマンネクサスショー・レポ | Main | 三井グリーンランド・ウルトラマンバトルステージ! »

Monday, March 28, 2005

久々に奈良ドリームランドでウルトラマンネクサスショー♪


nif.bus.line.gif

【3月27日に奈良ドリームランドに行って来ました♪】

ph050327ndl

久々になつかしの奈良ドリームランドにて、「ウルトラマンネクサス」のショーがありました。
もちろん、今は屋外でのステージですが、奈良ドリームランドにウルトラマンタウンがあったころに通いなれた所なので少し、ウレシイ♪

ショー内容は昨年10月に京都髙島屋で行なわれたものと同じでしたが、バルタン星人がかなり強く、見応えのあるステージでした!
んで、ショー終了後のビンゴ大会にはナイスも登場!何時ものキャラクターでしっかりお手伝いしてました♪(少し、寒そうですかね~?^^;)

【追記】
りーままさまから写真を頂きましたのでアップします

☆こちら↓はネクサスとナイスですね~♪ナイスの方が偉そうかな?笑

phrima050327ndl

☆こちら↓はネクサス単独!春休みは忙しい??

phrima050327ndl2

クリックすると、大きくなります♪

|

« 「ウルトラマンメガファイト’05」のウルトラマンネクサスショー・レポ | Main | 三井グリーンランド・ウルトラマンバトルステージ! »

Comments

良いお天気でしたね♪私も行っておりました
なるほど過日の高島屋と同じショーでしたか、テレビの進行に関係なくいつでも使えるネクサス&ウルトラマンショーでしたね
ビンゴ大会はダブルリーチが2枚ありながらも逃しましたぁ(ToT)/~~~(家族でらくがきんちょ狙い!)
ウルトラマンタウンがある頃にも行きたかったなぁ・・・

Posted by: りーまま | Monday, March 28, 2005 at 04:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/3467271

Listed below are links to weblogs that reference 久々に奈良ドリームランドでウルトラマンネクサスショー♪:

« 「ウルトラマンメガファイト’05」のウルトラマンネクサスショー・レポ | Main | 三井グリーンランド・ウルトラマンバトルステージ! »