« ウルトラマンファンタジックライブIN奈良 | Main | 禁断症状は暑さのせいではないのですが、、、^^;)>ショーステージ見てきました♪ »

Monday, July 18, 2005

円谷ジャングル・6周年イベント「ウルトラヒーロートップ10」

ph050717jglall2 

円谷ジャングルにて応募のあった人気ウルトラマントップ10が7月16日から18日に1日2回、ジャングルステージで一斉に登場するというイベントがありました。

ph050717jgl1all1

トップ10のメンバーはすでにネット上とか、施設内に掲示してあり、当日はステージに揃った10人のウルトラ戦士と一緒に写真撮影が行なわれました。

ちなみに一位から、マックス、ネクサス、コスモス、ティガ、アグル、セブン、タロウ、ガイア、ダイナ、ウルトラの母の順。

ph050717jglall3

ま、なぜかティガがまめまめとチビッコの世話をやいているように見えたのですが、後ろの方にひかえていたダイナにも人気があって撮影終了後握手を求めるチビッコ達も大勢見受けられました。

ph050717jglnoa1   

写真は上手く撮れなかったので、ハズカシながらも様子がわかっていただければ、、、&17日には投票したノアも14時のパトロールに登場してくれたのでこれも写真にパチリ。トップ10に入るにはTVでの活躍が少なすぎたのかも?

ph050717noa4

*

ph050717jglnoa2

さらには、7月のマックス放送開始と同時に新しくなったジャングルヒーローステージの新しいお話では、マックスが大活躍! というか、ウルトラヒーローは彼しか出てこないので大忙し?関西の楽しい(^^;)ノリのマグマ星人を相手に敵の技より、敵の“関西キャラ”にてこずっていた感がありました、、、(苦笑)いや、でも楽しいステージだったのですけどね。

ph050717jglmax1

*

ph050717jglmax2

(C)円谷プロ/(C)2004円谷プロ・CBC/(C)2005円谷プロ・CBC

|

« ウルトラマンファンタジックライブIN奈良 | Main | 禁断症状は暑さのせいではないのですが、、、^^;)>ショーステージ見てきました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/5029256

Listed below are links to weblogs that reference 円谷ジャングル・6周年イベント「ウルトラヒーロートップ10」:

« ウルトラマンファンタジックライブIN奈良 | Main | 禁断症状は暑さのせいではないのですが、、、^^;)>ショーステージ見てきました♪ »