« 円谷ジャングル・6周年イベント「ウルトラヒーロートップ10」 | Main | 愛(いと)しのネクサス »

Sunday, August 07, 2005

禁断症状は暑さのせいではないのですが、、、^^;)>ショーステージ見てきました♪

春以降、毎週に近いくらいショーやイベントに行きまくっていたのですが、7月のジャングルトップ10以来少し、ショーステージにご無沙汰してました。すると、「うぅっ、、、」と禁断症状が、、、(汗)ってんで、予定してなかったのですが、神戸の方まで足を運んでまいりました。

ショー内容も思ったより凝ったもので、楽しめました。とにかく、この体温に近い暑さの中、アクターさん、お疲れさまでした~m(__)m

写真をご紹介。

050806kobe11

なかなかカッコイイ、マックスでした!

050806kobe22

|

« 円谷ジャングル・6周年イベント「ウルトラヒーロートップ10」 | Main | 愛(いと)しのネクサス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/5343036

Listed below are links to weblogs that reference 禁断症状は暑さのせいではないのですが、、、^^;)>ショーステージ見てきました♪:

« 円谷ジャングル・6周年イベント「ウルトラヒーロートップ10」 | Main | 愛(いと)しのネクサス »