« ウルトラマンマックス<第17話>「氷の美女」●感想 | Main | ウルトラマンマックス<第19話>「扉より来る者」◎感想 »

Saturday, October 29, 2005

ウルトラマンマックス<第18話>「アカルイセカイ」&次回予告(@_@)感想

「アカルイセカイ」に登場するのはシャーマ星人。なにやらテンションの高いキャラクターで全編をひっぱってくれちゃいましたが、もう、感想書く前に次回「予告編」にすっかり注目度を取られてしまったような、、、(^^;)

ということで、予告編感想です♪←おぃ^^;)
またまた登場の、ウルトラマン旧シリーズの出演メンバーさん。次回は「大物」、ウルトラセブンでセブンに変身するモロボシダンを演じた森次晃嗣氏が登場です♪
よ~く見れば影絵もマックスだと分かるのになぜかセブンを期待してしまったし、やっぱりやってくれるウルトラアイならぬ眼鏡の装着??(笑)でも、楽しそう~♪
時々、トミオカ長官がカイト隊員を見る目にウルトラマンであることを解かっているような気配を感じているのだけれど、はたして考古学者の元ウルトラセブン(←強引に言う^^;)はカイト隊員のウルトラマンマックスを見抜いてくれるのかな?おっほ、楽しみ、楽しみ~~!!
来週は早起きだぜ!!(ここ2回程録画で見ている、-_-;)

さて、感想を17話に戻しまして、エンディングはウルトラQの雰囲気でした、優しい?マックスならあんな小さな星人なら小人数なら地球に留まることを許してもいいかも?とかも思ったけど、世の中であんな奴が大発生するのも考え物かも?(汗)
しょーもない突っ込みだけど、マックスとシャーマ星人のバトルシーンでビルの明かりのついた窓に人影らしきものが写っていたような気がするのだけど、早く退避しておかないといつ、シャーマ星人にビルを破壊されるかわからんのにねぇ~?シャーマ星人のノリもコワイけど、一般人にも、事件があるとついテンション上がっちゃう人が多いのは地球人の特性なのか??いやまぁ、17話のアカルイセカイ、楽しいお話ではありました、たぶんあんまり見返したりはしないと思うけど、、、^^;)

|

« ウルトラマンマックス<第17話>「氷の美女」●感想 | Main | ウルトラマンマックス<第19話>「扉より来る者」◎感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/6733985

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンマックス<第18話>「アカルイセカイ」&次回予告(@_@)感想:

« ウルトラマンマックス<第17話>「氷の美女」●感想 | Main | ウルトラマンマックス<第19話>「扉より来る者」◎感想 »