« 朝日新聞掲載「ウルトラマンマックス」の記事 | Main | ウルトラマンマックス<第17話>「氷の美女」●感想 »

Saturday, October 15, 2005

ウルトラマンマックス<第16話>「わたしはだぁれ?」(^o^)感想

朝から大爆笑でした♪もっとも、例の雑誌のネタバレ写真でやや「笑撃」がそがれた気もしますが、まぁ、こんな一編もあってもいいですよね!
先週は朝から密かに(?)ウルっときてましたが、今朝は笑い過ぎて涙がでました、あはっ(^^;)
笑いのテンションが30分間落ちないで、よくぞ出演者のみなさんも最後まで維持できたことです、拍手ぅ~!!
エリーの活躍が目立ちました、最後の涙は感激の涙、だけでなく自分がアンドロイドだということをよくもわるくも(哀しくも←生き物でないことがみんなと違っている点で)再認識した涙だったのでは?と思ったのは深読みですかね?

|

« 朝日新聞掲載「ウルトラマンマックス」の記事 | Main | ウルトラマンマックス<第17話>「氷の美女」●感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/6413253

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンマックス<第16話>「わたしはだぁれ?」(^o^)感想:

« 朝日新聞掲載「ウルトラマンマックス」の記事 | Main | ウルトラマンマックス<第17話>「氷の美女」●感想 »