« ☆最速!最強!!の「ウルトラマンマックス」をマックスハートで応援だ!☆の、ご案内♪ | Main | ウルトラマンマックス<第15話>「第三番惑星の奇跡」◎感想 »

Sunday, October 02, 2005

ウルトラマンマックス<第14話>「恋するキングジョー」〇感想

こちらに感想記入を移動させましたが、このキングジョー登場の14話はなかなか見応えがありました。「キングジョー」という人気敵キャラにファンそれぞれの思い入れがあるのか、評判はいろいろなようですが、物語り的に「熱い」想いを残す一編となりました。

夏美の持つ特殊能力が、ゼットン星人によるものかどうかは別にして、少なくとも彼女の現在と未来を脅かしている心の中の(←と当方は判断した)敵を追い出す事にカイト隊員は力強く協力した、と思われます。カイトには、背後にマックスの力をあてにしていたところもあると思いますが、彼女にとって必要だったのは力強い後押しだったのでは?彼女の未来を助けたという点ではホントに重大な仕事だったと思います。

さて、対キングジョー戦。う~ん、今回、物語り中で初登場したキングジョーがいわゆる「着ぐるみ」だったので、その印象が大き過ぎたですかねェ、、、^^;)
キングジョーに関しては平成ウルトラセブンで分割バトルに「あっ!!」と言わせてもらっていたのでチョットテンション低めでした(-_-;)

|

« ☆最速!最強!!の「ウルトラマンマックス」をマックスハートで応援だ!☆の、ご案内♪ | Main | ウルトラマンマックス<第15話>「第三番惑星の奇跡」◎感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/6217018

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンマックス<第14話>「恋するキングジョー」〇感想:

« ☆最速!最強!!の「ウルトラマンマックス」をマックスハートで応援だ!☆の、ご案内♪ | Main | ウルトラマンマックス<第15話>「第三番惑星の奇跡」◎感想 »