« しんかなCITY「ウルトラマンガイアがやってくる!」イベント | Main | ウルトラマンマックス<第14話>「恋するキングジョー」〇感想 »

Sunday, October 02, 2005

☆最速!最強!!の「ウルトラマンマックス」をマックスハートで応援だ!☆の、ご案内♪

【☆最速!最強!!の「ウルトラマンマックス」をマックスハートで応援だ!☆】

の掲示板を引き継ぎ、こちらで感想を書いていきたいと思います。

さしあたり、コメント等を頂く際のご案内などを。

【コメント記入に関してのお願い】

☆コメントの投稿はあくまで、「ウルトラマンマックス」の感想やウルトラマン関連のネタでお願いします。無意味な投稿や当方で相応しくないと判断したコメントは削除しますので、ご了承下さい。

☆今回、ネタバレ投稿の約束事をここに取り決めます。
ネタバレ投稿(←これからの展開が〇〇雑誌にこんな風に載ってたよ~♪とか、いうもの)はコメント冒頭に【ネタバレ】と明記の上、最初に、ネタバレです。と断って、記入して下さい。よろしくお願いします。

☆“感想文を書く視線”はウルトラマンを楽しもう、という意識でお願いします。あら捜しや他作品との比較、および批判のみの投稿はご遠慮ください。

|

« しんかなCITY「ウルトラマンガイアがやってくる!」イベント | Main | ウルトラマンマックス<第14話>「恋するキングジョー」〇感想 »

Comments

なんとなくわかります。マックス掲示板はROMってました。
極端な話、全部の話Cパートだけみればあとはおまけみたいな感じですからね。ですから私もブログ感想に書こうと思いません。
よく環境問題を取り上げていますが、解決方法が現実問題として確立されてないので、話がうすっぺたくなっているような気がします。いつも「諦めない心を持つ人類を信じて」「わかった」という結論で終わるのであまり面白くありません。
マックスのような作風である場合、あんまり小難しいテーマとか盛り込まないほうがいいと思っています。セイザーXくらいの直球のほうが面白くなると思いますけど。話にこるよりCパートに力入れたほうが。怪獣惨殺シーンも惜しみなく出す(Aに出てきた皮をはがされるムルチとかバードンにやられる血みどろのタロウとか)ようにするとか。朝ごはん時だからできないのかな?

Posted by: YS11大好き | Tuesday, October 04, 2005 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/6216645

Listed below are links to weblogs that reference ☆最速!最強!!の「ウルトラマンマックス」をマックスハートで応援だ!☆の、ご案内♪:

« しんかなCITY「ウルトラマンガイアがやってくる!」イベント | Main | ウルトラマンマックス<第14話>「恋するキングジョー」〇感想 »