« ウルトラマンマックス<第18話>「アカルイセカイ」&次回予告(@_@)感想 | Main | 円谷ジャングル文化の日イベント「夢の対決」 »

Sunday, November 06, 2005

ウルトラマンマックス<第19話>「扉より来る者」◎感想

ウルトラマンマックス<第19話>今回の敵はターラ星人とギルファス。

いやぁ、さすが村石監督、往年のファンには心に残る作品になりましたよ、ホントありがとうございます!!
予告編から楽しみだった、ウルトラ初期作品の「ウルトラセブン」でセブンに変身するダンを演じていた森次氏が登場♪今までゲスト作品といっても、なにやら満足出来なかったのですが、今回は違います、初代ウルトラマンのハヤタ隊員を演じた黒部氏との関係を語りながらも、この二人の再会シーンやエンディングでのシーンにとても胸が熱くなりましたよ。
一体どんな進み方がするのかわかりませんが、カイトがウルトラマンマックスであることを知っているような雰囲気。それは二人がウルトラマンであったからこそ、かも?いやぁ~なんかワクワクしてきましたね、どんな収め方するんだろ??
いや、話は物語りに戻って、ゲストの森次氏演じるオザキ博士は適度に話に絡みながらもカイトを応援する立場。大袈裟には絡んでこないのに、肩の力を抜いたような淡々とした演じぶりにかなり好感が持てました。
そして、今回マックスのバトルシーンもよかったです。悪夢の中で知っていた敵の恐ろしい能力。それに打ち勝っていくマックスの戦いぶりも緊迫感があってよかったです。なんなんだろ?このバトルシーンの差は。

また見返したら追加記入しますよ、ほんま、好エピソードでした、満足満足~♪

|

« ウルトラマンマックス<第18話>「アカルイセカイ」&次回予告(@_@)感想 | Main | 円谷ジャングル文化の日イベント「夢の対決」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/6919950

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンマックス<第19話>「扉より来る者」◎感想:

« ウルトラマンマックス<第18話>「アカルイセカイ」&次回予告(@_@)感想 | Main | 円谷ジャングル文化の日イベント「夢の対決」 »