« 円谷ジャングル「星人の日」イベント♪ | Main | あらためて、円谷ジャングル「★星人の日スペシャルイベント★」 »

Monday, January 09, 2006

ウルトラマンマックス<第28話>「邪悪襲来」♪感想

今回登場の怪獣は凶獣ルガノーガー。ちなみにこの怪獣のデザインはコンテストで入賞した鈴木敦君の作品。スーツアクターさんはマックスは寺井大介氏。多分怪獣は末永博志氏かな?山本諭氏はマックスだったのかな?アクション見てるとそんな気が、、、^^;)

さて、今回は感想というほど感想がありません。風邪の寝こみ上がりだったから、ということにしておきましょう(爆)う~ん、懐かしい顔に見とれていた、というかどこで見たっけ?とか考えている内に話が進んでしまったとか。見覚えがあるうち、一人はえ~とコスモスでムサシの友人だった?んで、一人は映画作品に多く登場の斉藤麻衣ちゃん、一人はグランセイザーのナントカチャンだっけ?んで他に麻衣ちゃんのお父さん役も前に出てなかったっけ??

コホン、本題に戻りまして、カイト君ばれちゃいましたねマックス♪ま、異星人だしね。あと、カイト君も両親を失っていたんだ!だからこそみんなの幸せな家庭を守りたい、ん、よ~くわかる、でもさ、幸せな家庭は人と人とで築いている部分もあるから、マックスが戦う相手は「人間の心」だったりするかもよ?(←などと現実的なことを言ってしまった^^;)
お、そうそう、痛そうでしたねマックス(>_<)エネルギーを奪われている、ということであまり痛手にならなくてやれやれでした。あの傷ならふつうはかなりのダメージだろうに、、、
マックスの仕草で笑ったのはミサイルをナイスキャッチしたあと、地中に突き立てておいたところですかね~(^_^)
子供達の「目」を守らなくてはいけないのも大人達の仕事ですね、マジな話(^^;)

次回はあの「ゲロンガ」登場です。また懐かしがっている間にお話が終らなければいいのですが、、、

|

« 円谷ジャングル「星人の日」イベント♪ | Main | あらためて、円谷ジャングル「★星人の日スペシャルイベント★」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/8070576

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンマックス<第28話>「邪悪襲来」♪感想:

« 円谷ジャングル「星人の日」イベント♪ | Main | あらためて、円谷ジャングル「★星人の日スペシャルイベント★」 »