« ウルトラマンマックス<第36話>「イジゲンセカイ」○感想 | Main | ウルトラマンランド10周年イベントに「ウルトラマンメビウス」登場!! »

Monday, March 13, 2006

ウルトラマンマックス<第37話>「星座泥棒」♪感想

今回登場の怪獣は星獣ケプルス。サトン星人も?(←きっちりしたデザイン画は見られなかったが)人間の姿を借りて登場、人間の姿を演じる萩原流行氏はゲスト出演かな。
んで、ウルトラマンマックスは岩田氏。ケプルスは丸山氏が演じているもよう。

一言でいえば、ファンタジックなつくりでした。テイストはガイアのウクバールに似ているような、、、。←あくまで「味」ですけどね^^;)
ケプルス、好きですね~こんな怪獣は。あの角部分がええです♪

と、ここまで書いてあとが続かない。つーか、せっかくのゲストなのに話多過ぎ。単にしゃべるだけでなく何かやって欲しいよ。絵本から復活させるとか←ベタ?
あるいは、星を自在に操るとか。それでもって磁気が狂ってダッシュバードが飛ばないとか。
せりふにはいいのがありました。
「未来で会いましょう」
「光は希望の証だ」とか。

ま、マックスもラスト話2話を残しているだけなのでこれくらいにしておいて、テンション高めようとか??

なので来週への突っ込み?へ?瀕死の重傷を負うのはカイトではなくミズキなのぉ~?
期待してますよ、小中さんの脚本だし♪しかし、今度は地底へと目を向けましたか、、、「光」への対策はとられているのだろうか?地底都市。

|

« ウルトラマンマックス<第36話>「イジゲンセカイ」○感想 | Main | ウルトラマンランド10周年イベントに「ウルトラマンメビウス」登場!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/9075552

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンマックス<第37話>「星座泥棒」♪感想:

« ウルトラマンマックス<第36話>「イジゲンセカイ」○感想 | Main | ウルトラマンランド10周年イベントに「ウルトラマンメビウス」登場!! »