« ウルトラマンスタジアム【ダッシュアルファ】 | Main | 円谷ジャングル「無限大の友情」 »

Friday, May 05, 2006

ウルトラマンメビウスショー>イトーヨーカドー

子供の日の今日、ショッピングセンターで行われたメビウスショーを見てきました♪

ショー内容は円谷ジャングルでのメビウスのお披露目ステージなどをふまえた“メビウス”地球着任物語風でした。
ウルトラの父の命により、地球へと赴任したメビウス、しかし、怪獣達は強く、怪獣を操る敵(フォーガス?)にもいたぶられる。力をなくしたメビウスに届く客席の応援の声。
ピンチにはマックスも登場し、地球での“みんなの光”の強さを説明する。“みんなの光”の強さとは信頼(だったかな?)の強さでもある。地球での戦い方のレクチャーをマックスから受けたメビウスはこれからの地球での任務への決意を語る。というもの。

パワフルなメビウス&マックスに客席からも大きな声援が届いていました。MCのお姉さんも“ウルトラマンのショーが出来てウレシイ♪”風に見えたのはコッチがウルトラファンだからでしょうかねぇ~?とても元気なお姉さんでした(^o^)v

Ph060505itoyo1

Ph060505itoyo2

Ph060505itoyo3

オマケ

Ph060505expo1

Ph060505expo2

|

« ウルトラマンスタジアム【ダッシュアルファ】 | Main | 円谷ジャングル「無限大の友情」 »

Comments

うわー。野外でしたか・・・(^_^;)
暑かったでしょうね。
お疲れ様でした~

Posted by: りーまま | Saturday, May 06, 2006 at 11:00 PM

>りーままさま
そうなんですよ、屋上です♪
これは一回目の写真です。ご覧のようにハシゴ予定で移動したのでこの会場にはその後はいませんでしたが、二回目はもっとあつかったでしょう(>_<)んで、この会場に○○○さんもいらっしゃったんですよぉ~って、あとで知ったんですけど^^;)ホント暑い中ありがとうございました、ショー関係者さまm(__)m

Posted by: 千早村 | Saturday, May 13, 2006 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/9915580

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンメビウスショー>イトーヨーカドー:

« ウルトラマンスタジアム【ダッシュアルファ】 | Main | 円谷ジャングル「無限大の友情」 »