« ウルトラマンヒカリ♪円谷ジャングルにてパトロール中 | Main | ウルトラセブンとあそぼう♪ »

Thursday, July 27, 2006

人気だった、円谷ジャングルエイプリルイベント

カフェ(掲示板)の方でネタフリしていた夢対決2に投票したのはこの二人。

このときの様子は確か写真でアップしていたはず、とアチコチ捜したのに出てこなくて、、、

あは、改めて写真をアップしておきます。

う~ん、今見てもカッコええ二人でした、中身もすっかり、ティガとイーヴィルだったしね♪

以下写真。

Ph040327jgl1t

Ph040327jgl2t

Ph040327jgl3

Ph040327jgl4

↑すねるイーヴィル^^;)

オマケに仲良くしようとしているティガに客席から「ティガ~(はぁと)」と声がかかるもんだから、余計にすねてましたよ、帰りも和解はしませんでしたね~

*写真は転載禁止でお願いしますね(C)円谷プロ

|

« ウルトラマンヒカリ♪円谷ジャングルにてパトロール中 | Main | ウルトラセブンとあそぼう♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/11121984

Listed below are links to weblogs that reference 人気だった、円谷ジャングルエイプリルイベント:

« ウルトラマンヒカリ♪円谷ジャングルにてパトロール中 | Main | ウルトラセブンとあそぼう♪ »