« ウルトラマンランド夏の特別ステージ「西遊記」 | Main | ウルトラマンファンタジックライブIN名古屋 »

Wednesday, August 16, 2006

とりあえず^^;)>円谷ジャングル夢の対決2

ははは、対決シーンの写真はさ、アクターさんの動きが早すぎて上手く撮れていないか、ビデオから起こそうにも上手く起こせないよぉ~(>_<)

う~ん、このページ、後でまた書き換えるけど、思ったことだけ先に書いちゃおう♪

ジャングルオフィシャルのスタッフルームレポにもあるけどさ、5位のウルトラマンヒカリ。
現地で見ていてもあまりのカッコよさに、あんなアクターさんいたっけ?などと失礼なことを考えていた。しっかしね~後でビデオ見返すと、超びっくり(@_@)

いやぁ~なんでこのアクターさんこんなにどんどん上手くなるん??←またもや失礼(^^ゞ
今回のヒカリアクターさんって、何回となく話題にしているアクターさんで、もちろん、素顔とかは存じ上げないのですが、それでもね~えぇ~~と確かそこそこウルトラマンを何年かされているはず。う~ん、頑張りますねぇ!!これはねぇ、なんちゅうか、レポ書いてきている当方も感激ですわ、なんちゅうか、熱意に。アリガトね、君の頑張りが元気をくれているよ♪

ってんで、肝心の上記の写真はありません、あは。

レポは追ってということで(他さんで書いていないことを取り上げようと思ったりするので)写真だけ。

*↓は、対決2のシーンではなく、その前のパトロール時のもの。
しっかしね、これがまた、カラミティ他が楽しくってねぇ。
写真では伝えきれないのが残念ですわ!

Ph060812jglc1kaet

*↓は壁に頭をぶつけたエレキングにマックスが思わず手を差し伸べたあと。

Ph060812jglc2ma

*↓取っ組み合い?は確かにTVでは見れないぞ!

Ph060812jglc3t

*

Ph060812jglc3tg

*↓コスモスがかなり、ナイスとかゼアスとかのお笑い系が入っていた。

Ph060812jglc4co

*

Ph060812jglc5co

*↓油断からグーがチョキに負ける(爆)

Ph060812jglc6co

*↓結果、挟まれて傷つきフーフーしているコスモス(よくわからなくてゴメン)

Ph060812jglc7co

*↓カッコよく登場のメビウスに対して、すでに意欲なし?のザギ

Ph060812jglc8mb

*

Ph060812jglc9mb

*↓なにやら赤黒vs赤銀の対決!がさまになってる?!

Ph060812jglc10mb

|

« ウルトラマンランド夏の特別ステージ「西遊記」 | Main | ウルトラマンファンタジックライブIN名古屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/11468438

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず^^;)>円谷ジャングル夢の対決2:

« ウルトラマンランド夏の特別ステージ「西遊記」 | Main | ウルトラマンファンタジックライブIN名古屋 »