« September 2006 | Main | November 2006 »

Monday, October 16, 2006

ひらパー「ウルトラマンメビウスショー」

10月15日に大阪にある遊園地「ひらパー」でのショーを見に行って来ました♪

ショー内容は8月に紹介している神戸フルーツフラワーパークとほぼ同じ。
敵の登場キャラクターが少し変わっています。

物語はフォーガスに追われるザラブ星人を助けるメビウス。フォーガスはザラブ星人の持つ能力を最大限に高め、その力を使って地球征服を企んでいた。フォーガスのこれまでの悪巧みを知るゾフィーは彼を追って地球に来ていた。そしてメビウスのピンチにも駆けつける。しかし、能力を高められたザラブ星人は、反対にフォーガスをしもべとして地球を襲おうとする。追われるザラブ星人を助け、ザラブ星人の本性を見抜けなかったメビウスはパワーなくしつつも敵を追う。単身で戦いピンチのメビウスをゾフィーが光線の盾となってメビウスを救い倒されてしまう。さらにはメビウスまで。そこへお姉さんが持っていたマケットミクラスも応援に駆けつけるのだが、1分では力及ばずやられてしまう。

会場の応援でメビウス&ゾフィーが復活、応援のパワーでチャージも完了したのか、ミクラスも敵のゴモラを倒し、ゾフィーvsフォーガス、さらにはメビウスvsザラブ星人とバトルが進み、敵をやっつける、というお話。場面場面に好アクションシーンがあり、見ごたえたっぷりのステージでした♪

以下、ビデオ撮影モードで撮った荒い写真から。

Ph061015hrp1all

*↑握手会も終わり、、、

Ph061015hrp573mbz

*

Ph061015hrp587zgo

*

Ph061015hrp591mbzgof

*

Ph061015hrp595all

*↑メビウスの盾となってゾフィーがやられる(>_<)

Ph061015hrp2all_1

*↑マケットが頑張るうちにメビウスとゾフィーが復活!

Ph061015hrp601migo

*

Ph061015hrp602zf

*

Ph061015hrp604zf

*↑↓こっちもあっちも飛ぶ飛ぶ♪

Ph061015hrp608mbza

*↑映画のバトル再現か?!

Ph061015hrp609mbza

*

Ph061015hrp610mbza

*↑ついにザラブ星人を倒す

Ph061015hrp611mbz

*

Ph061015hrp619

*以上、とりあえず、アップしてみました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, October 05, 2006

円谷ジャングルファイナル♪(りーまま様からのお写真です♪)

10月下旬にHPのトップページにご紹介させていただいたりーままさまからの「ノアザギ戦」お写真をこちらに保存させていただきます♪

☆円谷ジャングル貝塚店ファイナル!!☆
<06.10.01.>

Rimaph061001jglnz22

↑夢対決ファイナル第2位♪
この二人の対決はショー終了後もブラックホールで続く!!

Rimaph061001jglnz33

↑写真が前後しますが、もともとの「闇の拳 光の翼」
のショーでの一場面

Rimaph061001jglnoa51

↑ブラックホールへザギを追随するノア
拳に込められた決意は何??
(ウルトラマンとして、戦い続けることを誓う
アクターさんの決意でもあって欲しい)

◇上のノアザギ写真3点はりーままさまから頂きました、りーままさま感謝m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, October 04, 2006

円谷ジャングルファイナルイベント9月30日

トップページに先に10月1日の写真をあっぷしてしまったので、こちらには30日の写真から。一部、トップページに載せているものとだぶります。

Dscf0420ntjcoss

↑めったに見られないツーショットです♪

Dscf0412op1005

↑これは開店から10分くらい?経ったところ。
アチコチで撮影会がにぎやかに、、、!!
奥の方にはネクストジュネッスがいますがわかるかな?

Dscf0421ntjcoss

↑もう一丁同じコンビで♪

Ph060930jgl466luco

↑こちらはファイナルイベント再演希望一位のステージから。
左にいるコスモスルナがおもちゃから実体化した「ひろしくんのコスモス」

Ph060930jgl480m7

↑こちらは再演希望3位の初マンとセブン。かっこええ~!!

Ph060930jgl490mbtga

↑1ステ目での**にもめげず、最後の4ステ目まで頑張ってくれたメビウス。
実はここで楽しいナイス劇場があったんだけど、下記の9月30日分を参照して♪
10秒間のポーズも決まったね!!

Ph060930jgl493all

↑こちらは18時のパトロール風景。マックスだけのはずがこんなに!!
あ、写っていないネクストジュネッスはえらくカッコよかったので下↓にお一人で
紹介しましょう♪

Ph060930jgl496nta

☆さて、以下は10月1日の夕方の模様をトップページにアップしたものです。

最終パトロール↓に出てきたメビウス。ブレイブで登場です。
他にも映画の6兄弟が登場。写真のアップはしばらく待って~

Ph061001jgl553mb

閉店時に着飾って出てきた↓ナイス

Ph061001jgl563nis

んで、閉店後までいたという証拠に、、、

Ph061001jgl570end

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, October 02, 2006

円谷ジャングル閉店イベント「夢対決ファイナル」

さぁ、下記の更新さえまだですが、とりあえず行っちゃいます、円谷ジャングル閉店日10月1日のファイナル3位の「闇の拳 光の翼」

カフェにも書きましたが久々に座ってみたら何にも見えなかった、、、「あんれぇ~(+_+)」
ってことで、とりあえず写真数点だけです。

Ph061001jgl510n

Pj061001jgl512nz

Ph061001jgl506z

Ph061001jgl525n

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »