« 円谷ジャングル閉店イベント「夢対決ファイナル」 | Main | 円谷ジャングルファイナル♪(りーまま様からのお写真です♪) »

Wednesday, October 04, 2006

円谷ジャングルファイナルイベント9月30日

トップページに先に10月1日の写真をあっぷしてしまったので、こちらには30日の写真から。一部、トップページに載せているものとだぶります。

Dscf0420ntjcoss

↑めったに見られないツーショットです♪

Dscf0412op1005

↑これは開店から10分くらい?経ったところ。
アチコチで撮影会がにぎやかに、、、!!
奥の方にはネクストジュネッスがいますがわかるかな?

Dscf0421ntjcoss

↑もう一丁同じコンビで♪

Ph060930jgl466luco

↑こちらはファイナルイベント再演希望一位のステージから。
左にいるコスモスルナがおもちゃから実体化した「ひろしくんのコスモス」

Ph060930jgl480m7

↑こちらは再演希望3位の初マンとセブン。かっこええ~!!

Ph060930jgl490mbtga

↑1ステ目での**にもめげず、最後の4ステ目まで頑張ってくれたメビウス。
実はここで楽しいナイス劇場があったんだけど、下記の9月30日分を参照して♪
10秒間のポーズも決まったね!!

Ph060930jgl493all

↑こちらは18時のパトロール風景。マックスだけのはずがこんなに!!
あ、写っていないネクストジュネッスはえらくカッコよかったので下↓にお一人で
紹介しましょう♪

Ph060930jgl496nta

☆さて、以下は10月1日の夕方の模様をトップページにアップしたものです。

最終パトロール↓に出てきたメビウス。ブレイブで登場です。
他にも映画の6兄弟が登場。写真のアップはしばらく待って~

Ph061001jgl553mb

閉店時に着飾って出てきた↓ナイス

Ph061001jgl563nis

んで、閉店後までいたという証拠に、、、

Ph061001jgl570end

|

« 円谷ジャングル閉店イベント「夢対決ファイナル」 | Main | 円谷ジャングルファイナル♪(りーまま様からのお写真です♪) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/12151741

Listed below are links to weblogs that reference 円谷ジャングルファイナルイベント9月30日:

« 円谷ジャングル閉店イベント「夢対決ファイナル」 | Main | 円谷ジャングルファイナル♪(りーまま様からのお写真です♪) »