« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」ショー | Main | ウルトラマンランド「節分イベント」♪ »

Wednesday, February 07, 2007

ひらパーお正月(?)イベント「リュウケンドーショー」

いわゆるお正月休みに連なる3連休の最終日、ひらパーではリュウケンドーショーが行われました♪

Ph070108hrp1end

↑写真は握手会での登場シーン♪

お話の概要は、、、

敵メンバーの中にもリュウケンドーをカッコいいと思っているTシャツ遣い魔がいた。

リュウケンドーやリュウガンオーが戦う中、リュウガンオーが敵につかまり、それを教えに来るTシャツ遣い魔。

リュウジンオーもいつものようにやや拗ねながら?も人質となった仲間を助けに行く。

密かにTシャツ遣い魔はリュウケンドーを助けるも裏切り者として処理され、彼のためにもリュウケンドーが頑張り、3人で敵たちを倒す。

などと、メッチャ簡単レポでした~^^;)

Ph070108hrp106ryu1

*

Ph070108hrp109ryu2

*

Ph070108hrp111ryu3

*

Ph070108hrp116ryu4

*

Ph070108hrp119ryu5_1

*

Ph070108hrp120ryu6

★あまりに大雑把な書き方なので追ってフォローしたいです・大汗;’”)

*以下はHPのトップページで紹介した際のコメント。

☆「成人の日式典@ひらパー」は今年はないよ(;_;)☆ <07.01.08.>

ってんで、リューケンドーショーです・汗

間違って駆けつけた星人達、じゃなくって3ヒーロー(星人の日なのでね^^;)TV大阪では最終回も終わったけど、京都TVではまだやってるよ♪

もう少し詳しく言うと、
いままで円谷ジャングル貝塚店では成人の日にちなみ、『星人の日イベント』を開催しておりました。が、残念ながら移転後のアリオ八尾店ではありませんでした。

ってんで、星人達は「成人の日」イベントが通年行われているひらパーへ行こうとしたのですが、、、なんと、ひらパーでもイベントホールでの催しがいつもより長期間行われたので、ひらパーでの「成人の日」イベントはなかったのでした、、、

ここからはチョットこあねたですが・汗

昨年まで星人の日イベントで活躍だった皆さんはひらパーで違うヒーローになっていたのでした♪
=「リュウケンドーショー」
ってなわけでやんす♪

|

« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」ショー | Main | ウルトラマンランド「節分イベント」♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/13823869

Listed below are links to weblogs that reference ひらパーお正月(?)イベント「リュウケンドーショー」:

« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」ショー | Main | ウルトラマンランド「節分イベント」♪ »