« ウルトラマンスタジアム「誰が為の刃」 | Main | コスタモール二色浜「ウルトラマンメビウス&ゾフィショー」 »

Thursday, March 22, 2007

アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラマンメビウス&ウルトラマンヒカリ」ショー

アリオ八尾・円谷ジャングルのウルトラマンステージ第二弾!に行って来ました♪

Ph070321ario994mbhizo

えっと、カフェ(bbs)がメンテナンス中なのでこちらで紹介。

1月のアリオ八尾の超過密なステージからはや2ヶ月。
まずは最初に今後のジャングルヒーローショーの予定からお知らせしておきましょう。
次回第三弾はジャングルのHPにもアップされましたように4月21日(土)、これはメビウスとタロウのショーのようです。
んで、5月もあります。予定は19日。
で、4/21は場所と時間が変わります、ご注意くださいね。
ちなみに交通広場っていうのはマック?の外側あたりにあるステージのところですよね、たぶん。3月21日もいいお天気だったので「ここでしてもええのに~」と思っていました。

Ph070321ario984mbhi

さて、会場は2時からのショーに12時過ぎにはカーペット部分が満席になるという相変わらずの人気。
ショー内容も「少し楽しい」とスタッフルームにあったようににんまりできるステージでした。

妄想気味に紹介しますと、
ウルトラマンレオでの活躍から早?年が経ちホドホド?というには少し老けすぎた感のあるマグマ星人と同奥さんの“老老会話”(爆)から、3月21日に開催の侵略宇宙人の同窓会に一つ現在の「『お手柄』自慢をしよう」(←この部分、ウソだから^^;)とマグマ星人夫妻が“ヤングロンD”という若返り薬を飲み会場侵略を試みる。
追って紹介しますが、ココまでが結構楽しい♪途中でメビウスに助けられ記念写真を撮ったりする←おぃ~^^;)
しっかしメビウスに止められたり、助っ人のヒカリにやられたり、ゾフィーに怒られたりして侵略は挫折。(かなり端折ってゴメン(^^ゞ
無事、若返り薬も効き目が消滅し、めでたしめでたしとなる。
うぉ、相変わらすアクションええし、狭いステージからはみ出してのバトルも見応えあり。
アクターさん同士のコンビネーションも実にスキッと決まり素晴らしい!
そんななか、マジ、動きの流れのよさに、ええ~!!と声が出たのは終盤のマグマ星人夫妻とメビウス・ヒカリのバトル。ん、マグマ夫妻を中心に左右からのメビとヒカリの攻撃から流れよく左にマグマ夫妻、右にメビとヒカリと分かれたかと思えば、マグマ星人夫妻がレオ&アストラの光線技出してくるとは思わなかったよ~♪見事なタッグマッチでした~(^o^)v

Ph070321ario974hizo

*実は帰宅後寝てしまって報告をカフェに、、、などとネットに繋いだらカフェがメンテ中になっとった、、(+_+) 報告を期待して来て下さったみなさん、すんません~~
あと、この文章はカフェ(bbs)に転載しますのでとりあえずココにコメントは付けんといてね。

p.s.そうそう、言い忘れたけど、今回のステージではお気に入りヒーローが見れて「某お仲間さん」はかなりストレス軽減したんではないでしょうか~笑)

|

« ウルトラマンスタジアム「誰が為の刃」 | Main | コスタモール二色浜「ウルトラマンメビウス&ゾフィショー」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/14346925

Listed below are links to weblogs that reference アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラマンメビウス&ウルトラマンヒカリ」ショー:

» アリオ八尾 [アリオ八尾]
アリオ八尾 [Read More]

Tracked on Wednesday, March 28, 2007 at 09:23 AM

« ウルトラマンスタジアム「誰が為の刃」 | Main | コスタモール二色浜「ウルトラマンメビウス&ゾフィショー」 »