« エキスポランド「ウルトラマンメビウスショー」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラマンメビウス&ウルトラマンタロウショー」&父も登場だよ♪ »

Sunday, April 08, 2007

ウルトラマンスタジアム「マスターマインド」

Ph070407ust315mbhi

ウルトラマンスタジアムへ行って来ました♪実は今回の土日ショー「マスターマインド」は見られないかもしれないなぁ~と思っていたのですが、ん、見れてよかったです!!

しかも!!メビウス4タイプ全てが登場!これって、此処だけじゃないのん??
お話もなかなかよくって、OKでした~♪

追って紹介しますが、今あまり時間がないので、とりあえず写真一点だけ^^;)

Ph070407ust077mblst

*

Ph070407uld079mblst_1

&遊園地内ではこんな楽しい事↓もやってました♪

Ph070407ust310ba

【簡単ショーレポ】

う~ん、どの程度の簡単さで紹介しようかと考えている間にどんどん日が過ぎてしまい、、、汗)とりあえず、サラッと物語を紹介します。

ショー冒頭ステージに現れるメカバルタンと平成OVセブンの時の敵バンデラス。メビウスの単独バトルにヒカリが参戦し、光線技で敵を倒す。一緒に戦えた感激に浸るまもなく、メビウスはある策略を持つ異星人から強烈な光を浴びて倒れる。「メビウスに何をした!!」問うヒカリに答えた異星人の言葉とは、、、??

今回のステージでは新聞記者に扮したMCのお姉さん。メビウスとの待ち合わせに突如現れるウルフガス、追って登場のメビウスがやっつけたものの、そのメビウスに今度はヒカリがバトルを仕掛ける。腑に落ちず無抵抗?のメビウスにヒカリは「お前に地球を任せては置けない」などなどと暴言?痺れを切らしたメビウスが一転ヒカリに本気をだし、伸び伸びと(←に見えた^^;)バトル。しかし、、初マン&セブンが駆けつけバトルは一旦休止。ヒカリに対してまだ憤りを抑えられないメビウスをセブンが止める、、、がメビウスの様子に異変を感じる、それは初マンも感じていたことだった、、、

以下追って追記、眠くなったのでゴメンね

|

« エキスポランド「ウルトラマンメビウスショー」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラマンメビウス&ウルトラマンタロウショー」&父も登場だよ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/14604987

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンスタジアム「マスターマインド」:

« エキスポランド「ウルトラマンメビウスショー」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラマンメビウス&ウルトラマンタロウショー」&父も登場だよ♪ »