« 和歌山マリーナシティ「ゲキレンジャーバトルステージ~激闘!赤魂(レッドソウル)の伝承~」 | Main | 名古屋中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ」 »

Saturday, May 05, 2007

エキスポランド「仮面ライダー電王ショー」

【05/06追記】

★まずは最初に、5月5日にエキスポランドで起こった事故で亡くなられた方および、怪我をされた方に謹んでお見舞い申し上げます。以降、このような事故が再び起こらぬよう、関係者さんの対応をお願いいたします。

さて、GW期間中に公演されました「仮面ライダー電王ショー」がなかなか好ステージでしたので感想を残しておきます。

特異点のイマジン、オリジナル3兄弟が登場するこのステージ、特異点イマジンだけに何でもあり?の展開。いや、そのおかげで、なんとキンタロスライダーとモモタロスライダーの対決シーンが見られたり、共闘が見られたりと見ていてとても楽しいステージでした。
ニセモモタロスライダーはしっかり敵の3兄弟としてポーズを決めちゃってたりして(^^;)←おぃおぃ、、、
また、キンタロスライダーのアクターさんが上手くてね~、いや、もちろんモモタロスライダーもニセやら本物やらと登場シーンが多いのに握手会までしっかりとモモタロスライダーを演じて頑張ってくれてました♪
ショーは20分あまりと短めながら、それぞれ楽しいシーンを盛り込みオチの3兄弟の絆にほろっとさせるところまでぎゅっと凝縮した展開に満足でした。終わってみて「あれ、20分ほどやったん?」と思いましたが、十分満足できるステージでした。

エキスポランドのヒーローショーは楽しみなのでこれからもエキスポランドさんには遊園地運営を頑張ってもらいたいです、頼んますよ~!!

↓ライダー登場直前シーン。他に「泣けるで~」?バージョンと「偽」バージョンもあったんです♪

Ph070599expo394denou

Ph070599expo0408momo

↓二人共闘&会場のパワーを受けて敵に向かう!

Ph070599expo411denokin

|

« 和歌山マリーナシティ「ゲキレンジャーバトルステージ~激闘!赤魂(レッドソウル)の伝承~」 | Main | 名古屋中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/14957011

Listed below are links to weblogs that reference エキスポランド「仮面ライダー電王ショー」:

» 仮面ライダー電王 [佐藤健さん研究所]
佐藤健演じる少年良太郎は、とことん運に見放された少年。 偶然パスを拾った、良太郎(佐藤健)は、仮面ライダー電王として、歴史を変えようとするイマジンとの戦いに向かっていくことになる。 [Read More]

Tracked on Saturday, May 05, 2007 at 10:25 AM

« 和歌山マリーナシティ「ゲキレンジャーバトルステージ~激闘!赤魂(レッドソウル)の伝承~」 | Main | 名古屋中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ」 »