« 和歌山マリーナシティ「ゲキレンジャーバトルステージ2」 | Main | 東京ウルトラマンフェスティバル2007>第二部ライブステージ »

Friday, August 17, 2007

こんなん作ってもええのかなぁ~??

ココログからのメールに投票パーツがあるとかで、作ってみましたが、この投票パーツって、他の方も使えるんですね~(ブログのサイドバーにも貼り付けられます)

自分でつくっておいて、はたしてつくってもええもんやったんかどうか分らないのですが、とりあえず、ココへ貼り付けてみます。

さて、どんなかな~~??(^^;)>投票締め切りは8/31迄としました。

*ほんでぇ、「ウルトラセブンX」をご存知ない方はこちらまで。

また、もっと他の感想を言いたい方は、コメント部分にどうぞ~♪

【追記】

8/17,2:30a.m.現在、動いて~の方4人。知らない方、2人。
投票すると、人数が出てきますよん♪

|

« 和歌山マリーナシティ「ゲキレンジャーバトルステージ2」 | Main | 東京ウルトラマンフェスティバル2007>第二部ライブステージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/16150467

Listed below are links to weblogs that reference こんなん作ってもええのかなぁ~??:

« 和歌山マリーナシティ「ゲキレンジャーバトルステージ2」 | Main | 東京ウルトラマンフェスティバル2007>第二部ライブステージ »