« ウルトラマンスタジアム「作ろう ウルトラマンメビウス」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「君と極める!夢の対決~ザ・モンスターズ~」 »

Thursday, September 13, 2007

10年前のウルフェス>阪神パーク

*トップページにアップしていた写真を移動しておきます。

引き出しの中を整理していたら、古い写真が出てきました。
スキャナーがないので、プリントをデジカメで撮ってみました。
(この記事はしばらくしたら7月下旬ごろに移動させます)

Ph070722ufes97d_2

懐かし~~♪
放送中だった「ウルトラマンティガ」も佳境にはいり、自分的には大盛り上がり!!

さすがに当時はこんなにショーファンになると思っていなかったので、ショーの内容はほとんど忘れています(^^;)

しかしね~この「ウルトラマンフェスティバル97<(今は閉園してしまってもうないですが)阪神パーク」でのショーステージ前半はですね、確か、ティガvsイーヴィル戦があったのですよ。
ほんでもって、TVを再現するべく、足技編も。
いやぁ~意欲は買いましたが、、、
まさか、10年後もまだウルトラマンのショーを見ていて、しかも!、
TVより動きがいいステージを見られるようになるとは思いませんでしたね~(^o^)v

写真を撮っているのは、ウルフェス終盤。
たしか、グリッターティガ=キンピカティガね、あのソフビも発売予定だったんじゃなかったかなぁ~。
なんちゅうかね、あの当時を思い出すと、「ウルトラマンティガ」をオンエア期間に見れてオンタイムで(1人ではあったけど)盛り上がっていたのが超ウレシイですね。
ま、それでもね、この番組に出会ったのは、円谷プロがいろいろ“ウルトラマン”を忘れられんように仕掛けていた賜物ですよ。
その何年やらまえからNHKとかで特番やらいろいろやっていたからね。

だから、この素敵なヒーロー“ウルトラマン”を存続させるために、これからも何があってもとにかく世間に漂浪させておかんといかんのですよね。
なんとか、頑張って下さいまっせ、円谷さん!!

(文章記載2007/09/13)

Ph070722ufes97a

*

Ph070722ufes97c

*

Ph070721ufes97b

↑これは当時9月から放送開始の新番組「ウルトラマンダイナ」のお披露目。

チビッコからは「あれ、誰~~??」とお父さんに聞く声が数多く上がっていました。
そんなチビッコももう、今は中学生でしょうね。(以上写真撮影日は1997/08/28)

|

« ウルトラマンスタジアム「作ろう ウルトラマンメビウス」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「君と極める!夢の対決~ザ・モンスターズ~」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンスタジアム「作ろう ウルトラマンメビウス」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「君と極める!夢の対決~ザ・モンスターズ~」 »