« アリオ八尾・円谷ジャングル「君と極める!夢の対決~ザ・モンスターズ~」簡単レポ | Main | ウルトラマンスタジアム「闇のスタジアム伝説2007」 »

Wednesday, September 19, 2007

トップページから移動させちゃったけど、いいよね~?

円谷ジャングル貝塚店が閉店してまもなく1年です<しつこい?(^^;)

トップページの写真をとりあえずこちらへ移動しちゃいます。

いいよね~?<答えは聞いてない(←全く、T映系さんはネタにしやすい台詞が多いぜ^^;)

ということで、コピペ。

Nifgrline

~以下はまだ消したくないのでご容赦m(__)m~

☆円谷ジャングル貝塚店ファイナル!!☆

<06.10.01.>

Ph061001jgl531mbtg_2

↑ラストストーリー「未来への旅立ち」
この光線が決まった後、
円谷ジャングル貝塚店に永遠の平和が訪れる!!
違う場所でも平和への光線がいつか放たれんことを祈るm(__)m
光あるところに必ず闇も存在するのだから、、、

(円谷ジャングル最後のヒーローステージにて。)

ついでに、ジャングル貝塚店閉店直後の入り口。

Ph061001jgl570end
二度とこの入り口を入ることはない、と
思っていたのだけど、、、、
なんと!!

ここでヒーローショーやっちゃったよ♪
様子はこちらまで!!

オマケ画像はこれにしておこう(^o^)v

Ph061001jgl529noa

このノア、ザギを追って戦いに向かう前に決意のポーズ。
ノアにとっての戦いは新しいアリオ八尾ジャングルでの
ノアザギ戦だったはず(と、思う)
無事、新たなバトルフィールドが出来てよかったよなぁ~!!

これからもアリオ八尾で暴れておくれ(^^ゞ

Nifgrline_2

|

« アリオ八尾・円谷ジャングル「君と極める!夢の対決~ザ・モンスターズ~」簡単レポ | Main | ウルトラマンスタジアム「闇のスタジアム伝説2007」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリオ八尾・円谷ジャングル「君と極める!夢の対決~ザ・モンスターズ~」簡単レポ | Main | ウルトラマンスタジアム「闇のスタジアム伝説2007」 »