« メッチャ楽しい♪『ヒーロー&ヒロイントリプルワールド』>ひらパー | Main | FM徳島主催『ウルトラマンエキサイトステージ』>鳴門市文化会館 »

Sunday, March 23, 2008

『ウルトラヒーローショー』(←メビウス&ティガが登場!!)>ひらパー

ひらパーのショーレポをサラッと。ま、かなりいいかげんに書いてますのでご容赦(^^;)

写真は追って千早村のトップページにアップします。

以下、少しネタバレにつき、ご了承下さい。

ショータイトルは、「********~~****」と、
言ってしまえばショーの雰囲気が分るので言わない(^^;)&タイトル長すぎ?

今回の敵役は、全くなんでこんなんが地球へ??と思うくらい、勉強不足な奴でした・笑)

どこかでこんな奴に最近あったなぁ~??と思えば、すぐに思い当たる!!
見ていない方も多いかも?ですが、某N●Kの朝ドラのうそつきナンヤラ。
しっかし、今回はうそつきだけでなく、「勉強不足のいいかげんさ」が
笑いをとっていましてね。

で、このキャラが某所(スンマセン、メモとらずにビデオみかえしているので)で、
ある時計を盗み出す。
で、その時計を使っていろんな怪獣に暗示をかけ、、、

それを追ってきたメビウスとティガが、まぁ、その勉強不足&うそつきな敵に翻弄される、
というお話。暗示をかけられるのは怪獣だけではなく、、、←重要^^;)さてさて、
どうなるやら、、、??

で、その敵=チャリジャなんですけどね。
チャリジャ=怪獣バイヤー、やったんと違うんかい?と突っ込みを入れよう!!
オトボケキャラになりすぎかもよ。
なんといっても、ウルトラマンの姿さえ、知らない!!<え??
なんだもん(-_-;)

でもまぁ、遊園地のショーやしね、お話は難しくないから、楽しめますよ。

えっと、、、
このショー絡みの話はヤフーのブログ「再見録」にもチラッと触れています。
よろしければ、ど~ぞ。

あとですね、ひょっとしたら4月のアリオジャングルのステージもこのお話かも??
できれば、タイプチェンジ希望です~m(__)m<ティガダークorスカイorパワー

|

« メッチャ楽しい♪『ヒーロー&ヒロイントリプルワールド』>ひらパー | Main | FM徳島主催『ウルトラマンエキサイトステージ』>鳴門市文化会館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メッチャ楽しい♪『ヒーロー&ヒロイントリプルワールド』>ひらパー | Main | FM徳島主催『ウルトラマンエキサイトステージ』>鳴門市文化会館 »