« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“ウルトラマンの勇気” | Main | かっこええキバに遭遇!?>アリオ鳳「仮面ライダーキバショー」 »

Wednesday, July 23, 2008

メビウスで何のお勉強?>関空サマースクール

すいません、後で紹介文追記します~m(__)m

関空へメビウスショー目当てで行って来ました♪

お話は以前にりーままさまから紹介のあったステージとほぼ一緒かな?
関西弁が飛び交う楽しいステージでしたよ♪

Ph080721kanku115mb

Ph080721kanku110mbte

↓1回目のステージ目当てで行ったら、大阪プロレスさんの
トークショーもありました。
なんでも、前日はちびっこの特訓に6人の予定が3人しか
ステージに上がってくれなかったそうで、
この日はなんと!!9人も参加。←多過ぎ?(^^;)
ステージ上で大暴れ?してくれました~♪

しきりと、客席が賑やかなのはメビウス人気だと
言ってくれてましたよ~!!

Ph080721kanku992op

|

« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“ウルトラマンの勇気” | Main | かっこええキバに遭遇!?>アリオ鳳「仮面ライダーキバショー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“ウルトラマンの勇気” | Main | かっこええキバに遭遇!?>アリオ鳳「仮面ライダーキバショー」 »