« 「仮面ライダースーパーライブ2008」<梅田芸術劇場 | Main | ウルトラマンスタジアム「星の輝き」 »

Tuesday, August 19, 2008

「ウルトラマンファイティングステージ2008in大阪」

「ウルトラマンファイティングステージ2008in大阪」に行って来ました♪

Ph080817ultrafs034end

内容は少なくとも関西近辺で予定されている公演が終わってから紹介するとして、
とりあえず、サラッと感想などを。以下、ネタバレ相当部分を反転表記します。

カフェでも書きましたが、内容は今年4月の博品館とほぼ同じ内容のようです。
博品館のレポをあげていらっしゃる方のブログと比較すると、登場ウルトラマンが、
ウルトラマン80とジョーニアスがセブンとタロウに。
他、ウルトラマンボーイがやられてしまうシーンがなくなって、父の登場シーンが
あるとか。終盤のきっかけも少し違ったような、、、?

いやね、ボーイが可愛い。
そりゃぁ、キングじっちゃんとの場面も楽しかったけど、
ヒカリに「ついて来るな!!」と言われる“体当たり”のシーンも
ボーイらしくって、よかったですねぇ、、、
ほんでねぇ、そのヒカリもかっこよくってですね~♪
チビッコの応援の声もよく出ていたし、、、
いや、なかなかええステージでした。
中盤&終盤にはサラッと復習や、その後を写真で報告?のエピローグもあって、
それなりに楽しませていただきました♪
ひょっとして、ヒカリ&メビウスって、昨年4月下旬のエキスポコンビのアクターさん
やったんかなぁ~??

そうそう、1部のお遊び場面で、客席を回ってチビッコにマイクを向けていたお兄さんが、
『大きなもの』を聞くにあたり、
「ローソン」??

チビッコの答えは「ぞうさん」やったんですけど、
いくら大阪やからといって、そんなに“大阪味”を出さんでも、、、と
当方は笑いながら突っ込みいれておりました(^o^)

以下の写真はネタバレ覚悟?で
大阪初登場のツルギですよん♪

Ph080817ultrafs026turugi

|

« 「仮面ライダースーパーライブ2008」<梅田芸術劇場 | Main | ウルトラマンスタジアム「星の輝き」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「仮面ライダースーパーライブ2008」<梅田芸術劇場 | Main | ウルトラマンスタジアム「星の輝き」 »