« 「ウルトラマンフェスティバル2008」と、横浜日本丸ウルトラヒーローイベント♪ | Main | 日本丸メモリアルパーク「ウルトラヒーローショー」 »

Thursday, August 28, 2008

『みなとみらいフェスタ2008』<詳細?レポ

さてさて、とりあえず8/26のレポその1。

Ph080826utre091tg

日本丸で行われた我夢君トークショーやメビウスとティガのステージはあとで紹介するとして、ウルトラマン列車に乗りに行って、みなとみらい駅で展示されていたパネルを見ました♪

Ph080826utre087st

ウルトラ映画サイトのブログでも紹介されていましたが、この写真↑の
パネルの裏面には膨大?な数のネタバレ?写真がいっぱい!!
なので、裏面は写真撮影禁止となっています。
いやぁ~凄い!!
早く映画が見たい!!!と期待も高まります♪

せっかくなので、「夢のメッセージボード」もチラッと見に行きました。
見え隠れするメッセージで、一番多いのが、チビッコ達の
「ウルトラマンになりたい!!」というもの。
ん、そうでしょうなぁ~♪
と思ってみていたら、なんと、
「この歳になっても、ウルトラマンになりたい!!と思っています」(←大意)
等というメッセージも!
思わず、「ん、ん、分かる、分かる」と同意(^^;)
それ以外にも、ホントいっぱいメッセージがぶら下がっていました、、、
そんな中、
「○○大学に合格できますように!!」
などどいうメッセージも!?
むにゅ?神社の絵馬?のつもりなんだか、、、爆)

その後、ウルトラマン列車に乗車。
この列車、情報収集をしていなかったので乗ってわかったのですが、
8両編成の列車にそれぞれの8ウルトラマンが書かれています。
全部のウルトラマンを写真に収めようとすると、端から端まで歩かないといけません。
ははは。
恥かし~と思いながらも一応前から後まで歩きましたよ、、、
んでも写真撮影はお気に入りウルトラマンだけになりました、、、
ゴメンね、、、写せなかったウルトラマン達、、、m(__)m

Ph080826utre094mb

|

« 「ウルトラマンフェスティバル2008」と、横浜日本丸ウルトラヒーローイベント♪ | Main | 日本丸メモリアルパーク「ウルトラヒーローショー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ウルトラマンフェスティバル2008」と、横浜日本丸ウルトラヒーローイベント♪ | Main | 日本丸メモリアルパーク「ウルトラヒーローショー」 »