« ウルトラマンスタジアム「星の輝き」 | Main | 『みなとみらいフェスタ2008』<詳細?レポ »

Wednesday, August 27, 2008

「ウルトラマンフェスティバル2008」と、横浜日本丸ウルトラヒーローイベント♪

Ph080826ufes110all

いやさ、最初に断っておきますけど、今年は夏になる前からウルフェスに行くのならこの日しかない、と決まっていたんですけどね、、、

そしたらさ、同じ日に横浜の日本丸公園「マリタイムミュージアム」のところで「ウルトラヒーローショー」と、我夢こと吉岡君のトークショーがあるというやないですか!!

正直困ったなぁ~っと。
わっしはヒーローショーファンですからね、このイベントに参加後ウルフェスに行くことは可能やけど、そうするとウルフェスのショーが2回しか見れない、、、どうっしょっかなぁ~(?_?)と直前まで悩んでおりました。オマケに、天気予報も雨←(;_;)

んで、まぁ新幹線の中で決めよう!ということで、列車内から空模様を眺めておりまして、、、途中までは薄日も差していたりして、、、こりゃぁOKとばかりに途中下車?したら、、、また小雨。

ま、降りちゃったからね、メビウスとティガが活躍するショーと、我夢君&八木監督のトークショーを見てきました♪う~ん、八木監督、あんまりしゃべってくれなかったかなぁ、、、
ま、我夢君がチビッコから「好きなウルトラマン」の質問に答えて、「アグル」といったもんだから、八木監督が、、、なにやら突っ込みを入れてましたね(笑)←怪しげな関係??
つーても、アグルこと藤宮君には子供も出来たことやしね、、、ま、それは置いといて。

ということで、
スリーショット(?)

Ph080826yham083tmga

んで、その後、ウルフェス会場へ移動。
それがね、やっぱりここまで来ていれば、ウルトラ列車に乗りたいでしょ♪
ということで、乗ってきました!!
なんでもスタンプラリーでキバやプリキュアの列車も走っているらしく、
ネット上ではどこかですれ違うはずやったんですけどね、、、
ワカランかった(-_-)
いや、列車は綺麗&インパクトありましたよ♪

ほんでもってウルフェス会場へ移動後、ステージ観戦。

いやぁ~なんちゅうか、メッチャかっこええ3ウルトラマンTDAでした!

Ph080826ufes101tdg

|

« ウルトラマンスタジアム「星の輝き」 | Main | 『みなとみらいフェスタ2008』<詳細?レポ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンスタジアム「星の輝き」 | Main | 『みなとみらいフェスタ2008』<詳細?レポ »