« メビウスで何のお勉強?>関空サマースクール | Main | 「仮面ライダースーパーライブ2008」<梅田芸術劇場 »

Wednesday, August 06, 2008

かっこええキバに遭遇!?>アリオ鳳「仮面ライダーキバショー」

少しゴタゴタしておりまして、すっかりアップが遅くなりましたが、アリオはアリオでも近場?のアリオでのキバショーに行って来ました♪

Ph080726ariokiba

ココで見るステージは2回目。
もっとも前回はライダーではありません、、、

いやね、スーパーやし、、、と、あまり期待せずに行ったのですが←失礼(^^;)
登場のお姉さんは我が○ホ姉?もマケル??ベテランさん♪
物語のしっかりしたステージではありませんでしたが、
この暑い時期、適度にクイズ大会をまじえ、
ライダー達のかっこええアクションも見れて満足でした♪

お、そうそう、イクサも出てきたしね~(^o^)v

ここにジャングルがあれば、もっと遊びに来るだろうな~♪

|

« メビウスで何のお勉強?>関空サマースクール | Main | 「仮面ライダースーパーライブ2008」<梅田芸術劇場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メビウスで何のお勉強?>関空サマースクール | Main | 「仮面ライダースーパーライブ2008」<梅田芸術劇場 »