« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>メビウス爺さん登場?! | Main | 予告? »

Monday, September 29, 2008

2回目鑑賞の“ウルトラ”?ショット>『大決戦!超ウルトラ8兄弟』♪

2回目の映画鑑賞に円谷ジャングルお膝元のMOVIX八尾へと行ってきました♪

目的は二つ。
なるべく大きなスクリーンで見たい!
円谷ジャングルで「粗品」をゲット!!

ということで、こちらが「粗品」。
他のキャラクターもあるのかな?

Ph080927cyo8jgl

ということで、感想はとりあえず、ということで~。

いや、初回よりも、2回目の方がより、高ポイントでしたよ。
そして!!
ひょっとして(間違っていたらごめん)エンドロールに出ている画像は、
本編にないものも含まれているんですか?
いやさ、
メッチャ気に入ったシーンをこのエンドロールで発見したんだよね。
これって、本編にもあった?
アキさんの入院している病院で、ダイゴがさ、1人背を見せながら出て行くシーンなんだけどさ、
その姿を見送っているのが、レナと、3昭和の戦士(多分、ハヤタ、ダン、北斗かな)なんだけど、そのダイゴの後姿に「決意」?を感じられる、というか、、
他にも本編外のシーンって、あるのかなぁ??

|

« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>メビウス爺さん登場?! | Main | 予告? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>メビウス爺さん登場?! | Main | 予告? »