« 戦う戦隊はいろいろあれど、自らの名前取得にも戦ったようで、、、(^^;)>「軌道星隊シゴセンジャー」 | Main | 東条湖おもちゃ王国「ウルトラマンメビウス&ヒカリショー」 »

Sunday, October 12, 2008

まるでヒーローショーを見ているような映画でした♪さらば、ではなくて、またね!の映画かも??>「さらば仮面ライダー電王」

夏休みにライダー映画を見れなかったので、代わりに、といってはなんですが、TVの映画CMに釣られて見に行って来ました、「さらば仮面ライダー電王」!!

Ph081011deno0171
↑こちらは入場特典のマグネットステッカー

もうね、ノンストップアクション&ヒーローショーを見ているみたいに感じますよ♪しかも、顔出し役者さんの時間よりもイマジン達の登場時間の方が長い?かも??だし、マジで主役はモモタロスかも???といいつつ、押さえる所は押えて、見事ライダー「達」(←ここが肝心)がメインに堪能できます。まぁ、2回目の土日を迎えているし、TVCMでも出ているからいっちゃえば、やっぱりわさわさ~~と登場のライダー達は見応えあり♪
ほんでもって、なんというか、孫の幸太郎?との距離?もいいし、良太郎の「熱さ」も見れて久々に電王みた、という感じですわ~♪さすがに大ヒットの電王だけのことはありますよね~。

さすが、上手いな、東映さん♪

まぁ、余談ですが、こんだけ顔出し役者さんがメインで出ない映画があるのなら、ウルトラマンででもやって欲しいと思いますけど、それはさ、ヒカリの2部作みたいにあまりにCG世界だけになってしまって面白くない部分があるし、ほんま、等身大のウルトラマンストーリーがあってもええのに、、とかつい、ショーファンは(たぶん、本来のウルトラファンからは大きくてこそウルトラマンだといわれるのを予想しつつ)そういう新作ウルトラマンを見たいと思ってしまうのですよね~(^^;)

|

« 戦う戦隊はいろいろあれど、自らの名前取得にも戦ったようで、、、(^^;)>「軌道星隊シゴセンジャー」 | Main | 東条湖おもちゃ王国「ウルトラマンメビウス&ヒカリショー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 戦う戦隊はいろいろあれど、自らの名前取得にも戦ったようで、、、(^^;)>「軌道星隊シゴセンジャー」 | Main | 東条湖おもちゃ王国「ウルトラマンメビウス&ヒカリショー」 »