« 東条湖おもちゃ王国「ウルトラマンメビウス&ヒカリショー」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“絆” »

Monday, October 20, 2008

タフな敵陣にゴーオンメンバーも総勢で頑張る?>ひらパー

Ph081019hrp0046goon 10/28photo+

10月いっぱいの何処かで行けばいいや~と、恒例?の土日祝一ヶ月公演のあるひらパーの「ゴーオンジャーショー」をゆとりでいけると思っていたら、いつの間にか来週末の土日を残すだけとなりまして、天候の加減もあるので好天続きの日曜日に一回だけでも見ようと行って来ました♪

Ph081019hrp0052all

“好天続き”に気温も高く、夏場かも~??と思う暑さ(+_+)
じっと座って開演を待つ間にも汗が落ちます、、、

そんな中、元気いっぱいが目に付いたのは、お馴染み?の
顔出し悪役さん。 ←大人見ですな^^;)
出番がそこそこ多いにもかかわらず、ヘコタレモせずに最後まで
登場ヒーローを苦しめます(^^;)

ということで、ストーリーはいつものスペシャルショーほど
凝った展開にはならず、ショッピングセンター等での公演版の
アクションだけがスペシャルな感のステージ。

正直“ひらパー”の恒例ステージなら、もうチョットひねりが欲しい
ところです。
ま、いいステージではありますが、これで話もOKなら、
「一回しか見れなかった」と、残念がるところですが、
そうではなかったので、まぁよしとしましょう。 ←イヤミ

↓恒例?客席をにぎわす??ゴールド

Ph081019hrp0048gold

↓最後はやっぱりこのシーンで決着だよ

Ph081019hrp051end

↓ポーズを決めるメンバー達。一枚にみんなが納まらなくてゴメン(^^ゞ
いるにはいるんだけどね、わかるかな~??

Ph081019hrp053kime

|

« 東条湖おもちゃ王国「ウルトラマンメビウス&ヒカリショー」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“絆” »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 東条湖おもちゃ王国「ウルトラマンメビウス&ヒカリショー」 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“絆” »