« まるでヒーローショーを見ているような映画でした♪さらば、ではなくて、またね!の映画かも??>「さらば仮面ライダー電王」 | Main | タフな敵陣にゴーオンメンバーも総勢で頑張る?>ひらパー »

Tuesday, October 14, 2008

東条湖おもちゃ王国「ウルトラマンメビウス&ヒカリショー」

10月はアリオ八尾「円谷ジャングル」のショーがなくて残念なので、少し遠方でしたが兵庫県の東条湖まで行って来ました♪  >10/16青字部分追記

Ph081013tjyo182pmebihiri

東条湖ランドは確か、5年ぶり?位かな?
アチコチ変っていて、「遊園地」が頑張っていることが伝わってきました。
おもちゃ王国のオリジナルキャラクターも楽しくて、ショーに出てきた兵隊さんたちも
とっても上手かったですわ~♪兵隊さんたちの名前もなかなかナイスっす(^o^)v

で、ステージは、、、

Ph081013tjyo643btr_3

熱いメビウスとヒカリでやんした(^^ゞ
眠いので詳細はまた追って~(^^;)

では、サラッとショー紹介。

地球人との絆?が薄い??と感じている宇宙人某が、
ウルトラマンヒカリを利用してウルトラマンの力の秘密を知り、
ウルトラマンをやっつけて地球を頂こうとする話です。
そのために、なんと、ヒカリが“指名手配”?に!!
ザラブ星人が持っていたその手配書は、なかなかそれっぽくて
よく出来ていました(^o^)v

で、ヒカリのためにメビウスは代わりに敵に捕らわれの身となり、
そのことを口の軽いザラブ星人から知ったヒカリはメビウスを
助けに行くことに。 
↑ザラブ星人はペレペラしゃべりすぎて遣られてしまう(^^;)

パワー喪失中のメビウスの元にたどり着いたヒカリだが、敵も強く、
二人揃ってピンチ。

Ph081013tjyo635all

その時、客席からのパワーが届き、元気復活。
あっちゃこっちゃをやっつけてめでたしめでたしでした♪

おっとぉ~!!一体どこにザムシャーが??
ははは。
さてさて??
*以下続く~

それにしても、なんでこの人が!?

Ph081013tjyo627hrizamu
↑詳細を待て!なんちゃって(^^;)

めっちゃ好天に恵まれ、とても気持ちのいい一日を過ごすことが出来ました。

★チョットお遊び(^^;)>鬼ごっこ??

Ph081013tjyo606hribb ←「ま、待て~~!!」

Ph081013tjyo607hribb ←「タッ~チ♪鬼さん交代や~!!」

あ、ウソですから~(^^;)ショーで鬼ごっこはやってませんです^^ゞ

|

« まるでヒーローショーを見ているような映画でした♪さらば、ではなくて、またね!の映画かも??>「さらば仮面ライダー電王」 | Main | タフな敵陣にゴーオンメンバーも総勢で頑張る?>ひらパー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まるでヒーローショーを見ているような映画でした♪さらば、ではなくて、またね!の映画かも??>「さらば仮面ライダー電王」 | Main | タフな敵陣にゴーオンメンバーも総勢で頑張る?>ひらパー »