« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“絆” | Main | 10年後の成長した我夢君の「ウルトラマンガイア」を見てみたい! »

Sunday, November 02, 2008

ちびっこ以外にも大人気?!>仮面ライダー電王のモモタロス♪登場!!

何が目的で、というと、メインはなんといっても、この人(?)モモタロスに会うため!!

ということで、京都太秦映画村に握手会でモモタロスが登場!!

Ph081102uzumasa742momoden

それにしても、この握手会、イベントを始めようとお兄さんが出てきたら、
なんとちびっこの姿が見当たらず、大人ばっかりが握手会会場の
写真撮影エリアを占めていた?ので、お兄さんは「おぉ~い、ちっちゃなお友達はいるかな~??」と捜していました。

ほんでもってモモタロスが登場すると、なんとなく?“黄色い”歓声が!??
握手会だけでなく、ハグする大きな?お友達もいて、お兄さんからツノで怪我すると
いけないから~とかって止められてましたね(^^;)
それにしても、すっごい「愛される」キャラクターを作り出しちゃいましたね東映さん♪

あと、もう一つのお楽しみは、
映画村内で行われている「仮面ライダーキバショー」!!
これがねぇ、、、
さすがですわ!!
なんでか今日はこのショーを複数回見ている大きなお友達がわっし以外にもいまして、
で、なんと!!アドリブ?やなんやかんやで毎回チョットづづ違うステージ!!
登場のキバや電王もカッコよくって、かなり満足度が高かったです♪
ん、まだこれからもショーは続くので、ネタバレレポは止めておきますが、
ショーファンの方は是非、こちらもお楽しみ下さい(^^ゞ

ほんでもって、前日にHPのイベントを見てビックリ!
やられ役で有名な福本清三さんの“やられ”ショーが予定されていました。
こちらもスピード、アクション等かなり満足のショーでして、
役者さんたちの上手いこと!!!
福本さんはお歳を感じさせない殺陣で観客を魅了してくださってましたよ!
こちらも写真を一枚。

Ph081102uzumasa057fukum

あと、記入したいことは後日追記します♪

|

« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“絆” | Main | 10年後の成長した我夢君の「ウルトラマンガイア」を見てみたい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>“絆” | Main | 10年後の成長した我夢君の「ウルトラマンガイア」を見てみたい! »