« 今頃なんですが、アリオジャングルの粗品その2>映画「超ウルトラ8兄弟」 | Main | ウルトラマンレオらしいお話>ケーブルテレビショーin KANSAI 2008 »

Tuesday, November 25, 2008

ありゃ!!グリッターティガ登場?!>プライム・・・ウルトラマン3

この3連休、相方さんのご都合で当方1人お買いものに。

こんなときに、ウルトラトイのお菓子があれば、、、と思って
コーナーに行くと♪

おぉ~~あるやんけ~~~(^o^)v
ということで、二つゲット!
一個は奥のほうから、、、と引っこ抜こうとしても、
びくともせん、、??
なんでやぁ~~と、
よ~く見ると、まだ箱の中に入ってました。

おぉ!ラッキー♪ひょっとしてこの隅っこはアレかしらん♪
といいつつ、こちらの情報にはあまり詳しくない当方でして(^^;)

ま、いいや~と自宅へとスキップ?で帰ってきました。
ほんでもって、箱を開けたら!!
わっ!ラッキー!!

Ph081124tiga132

と、グリッターティガが登場してくれました(V_V)
実はグリッターティガ、もう一つのスタイルのいいやつ(商品名覚えていない^^;)
も狙っていたんですけど、なんだか“グリッター”具合が気に入らなくて、、、
あんまり光輝いていないんですよね~?
んでも、こちらのスタイルなら全然OKですわ!
ということで、ごまかしに携帯で撮った写真ですが、
アップしておきますね♪
*画像悪すぎて、後光が差してる??汗;)

|

« 今頃なんですが、アリオジャングルの粗品その2>映画「超ウルトラ8兄弟」 | Main | ウルトラマンレオらしいお話>ケーブルテレビショーin KANSAI 2008 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今頃なんですが、アリオジャングルの粗品その2>映画「超ウルトラ8兄弟」 | Main | ウルトラマンレオらしいお話>ケーブルテレビショーin KANSAI 2008 »