« パトカーとか、タクシーとかの名前はメカには付いていなかったよね>ひらパー「レスキューフォースショー」 | Main | ありゃ!!グリッターティガ登場?!>プライム・・・ウルトラマン3 »

Sunday, November 23, 2008

今頃なんですが、アリオジャングルの粗品その2>映画「超ウルトラ8兄弟」

アップしようと思ってすっかり後回しになっていましたが、10月下旬にアリオ八尾へ「超ウルトラ8兄弟」を、えっと何回目やったかの鑑賞に出かけまして、さすがに?大入袋はもらえませんでしたが、まだジャングルでの粗品進呈はやってました。

今回は、これ!!ウルトラマンガイアでした~♪
前回はダイナでしたから、ティガもあったんでしょうねぇ、、、
う~ん、ティガも欲しかったなぁ~!!

Ph081025ariomv206

なんで、コレをアップする気になったかというと、
久々に見たんですよね、映画の「ウルトラマンティガファイナルオデッセイ」
いやぁ~長野君、若い!!
もっとも、この時でも放送当時からすると、大人の雰囲気がでたなぁ~と
思っていましたが、いや、今の方が、ずっとええ感じです!!
となると、今回の超8兄弟がまた見たくなるわけでして、
おっとぉ~!!
DVD予約しとかな~~
というところにオチがきます(^^;)

お、そうそう、そのファイナルオデッセイの感想ですけどね、
この作品、気に入っていますけど、今見たら、結構強引な展開ですね(^^;)

|

« パトカーとか、タクシーとかの名前はメカには付いていなかったよね>ひらパー「レスキューフォースショー」 | Main | ありゃ!!グリッターティガ登場?!>プライム・・・ウルトラマン3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パトカーとか、タクシーとかの名前はメカには付いていなかったよね>ひらパー「レスキューフォースショー」 | Main | ありゃ!!グリッターティガ登場?!>プライム・・・ウルトラマン3 »