« 10年後の成長した我夢君の「ウルトラマンガイア」を見てみたい! | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル2周年イベントチラシ »

Wednesday, November 05, 2008

今頃?ウルトラマンマックスのDVDの封を切る(^^;)

アリオ八尾でウルトラマンマックスに久々に会えたせいか、急に放送作品が見たくなった。
といっても、TV放送を録画したDVDもあるのだけど、購入したままほったらかしのDVDも、実は、多数(^^;)←特に、メビウス。

ま、それは置いといて、
どれを見たいかとか考えるのが面倒だったので、
「えい、やっ~!!」と、適当に話数を言ってみた。
で、見たのは「盗まれたマックススパーク」

いやぁ~~♪ええですねぇ、やっぱりウルトラ作品は!!
久々なこともあって、というか、作品の流れを忘れているので、
見ていたら結構新鮮な感じ・笑

もっとも、メイキング特典も楽しくて、
「よっしゃぁ~!!」
「秋の夜長には、DVD開封作戦や!!!」と意気上がりました(^o^)v

さてさて、次はどんな話が見れるか、楽しみ、楽しみ♪

|

« 10年後の成長した我夢君の「ウルトラマンガイア」を見てみたい! | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル2周年イベントチラシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 10年後の成長した我夢君の「ウルトラマンガイア」を見てみたい! | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル2周年イベントチラシ »