« クリスマスにうれしいお菓子セット&大怪獣バトルカレンダー付 | Main | メリークリスマス♪ »

Tuesday, December 23, 2008

「ウルトラクリスマス~ホリデータイム~」>ウルトラマンスタジアム

久々に、か~な~り受けました(^o^)v

Ph081221ust292mbfb

Ph081221ust290bu

Ph081221ust296mbfa

*イベントは簡単なストーリー仕立てに、客席と一緒に、
クリスマスソングを歌ったり、ダンスをしたりして進行。

お話は、クリスマスイブを楽しみに待つフック星人兄弟が、
夜まで長いので、デッキブラシでリズムよく床掃除したり、
包丁でメロディを奏でて?料理をしたりと時間つぶしをして
過ごしていたのだけど、焼きあがったはずのローストチキンを
弟が落としてしまい、これではクリスマスパーティが出来ないと、
喧嘩別れしてサンタさんが来れない状況に。
そこへ、角を生やした“メビウスやブースカとなかい”が登場し、
お姉さんの協力のもと、クリスマスの歌を歌ったりして
いつしか、仲直り。
ウルトラの父がプレゼントを持ってきて、
みんなで撮影会へと流れる、というもの。

もうねぇ、、、
スタジアムさんの一生懸命具合が伝わってきてですね、
ホンマ、頑張ってくれてます。
このイベント70人限定だったんですけど、
どうも、客席を見ていると子供より大人がはるかに多い??(^^;)
みなさんのスタジアムにかける?期待度も大きい模様です。
そんな大人の期待にも十分に応える見応えタップりのイベントでした♪
それにしても、メビウスの角には笑ってしまいますわ!!
う~ん、心強いとなかいさんをつれて、ウルトラの父サンタさんも
子供達の元へプレゼントを届けるのが楽しかったでしょうね。

いやはや、本当に素敵なイベントありがと~!!スタジアムさん♪

|

« クリスマスにうれしいお菓子セット&大怪獣バトルカレンダー付 | Main | メリークリスマス♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスにうれしいお菓子セット&大怪獣バトルカレンダー付 | Main | メリークリスマス♪ »