« ウルトラマンレオらしいお話>ケーブルテレビショーin KANSAI 2008 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル♪祝2周年!!「ウルトラマンスーパーウィーク」その2 »

Sunday, December 07, 2008

アリオ八尾・円谷ジャングル♪祝2周年!!「ウルトラマンスーパーウィーク」

まずは、
アリオ八尾での『円谷ジャングル』2周年、本当におめでとうございます!!

思えば、コスタモール二色浜での円谷ジャングルが閉店になり、
こちらアリオ八尾へ引越しが決まったものの、それまで行っていた
土日祝日のウルトラマンヒーローショーの定期公演がなくなってしまって、
これからどうやって身近なウルトラマンの活躍を応援していったらいいのやら?
と、いろいろ気をもんだものでした。
しっかし、あれから2年!!
ほぼ2年前の昨年1月のアリオ八尾のレッドコートでのウルトラヒーローショーに
始まり、その後、ずっとほぼ一ヶ月ごとにウルトラマン達の活躍を見れて、
とても幸せでした。

そんな中、ウルトラマンの地上波TV放送が止まっているにもかかわらず、
アリオ八尾の2周年イベントの一つに「ウルトラマンスーパーウィーク」が
行われまして、本当に嬉しく思いました。
2年間の間に、ウルトラマンに導かれて?買い物に来たファンの多かったこと(?!)
それらがアリオ八尾にも認められての今回のイベントだと思っております。

そして12/6の土曜日に行ってきたアリオ八尾では、
スタンプラリーに数多くのファンが並び、大きなウルトラマンや、ジオラマ展示の場所での
記念撮影を見て、ウルトラマン達がそれはそれは誇らしげ?にしていると感じました。

そしてそして!!
土日といつもの倍の公演があるというウルトラヒーローショーも、
ほ~んっとに多くのお客さんが集まり、チビッコの応援の声が聞こえました。
いや、最後のメビウスの言葉に、この日を迎えられたことに、マジで、
涙が出そうになりましたよ。
これからもずっと、チビッコたちや、大きくなっても応援を続けるお友達に
元気な姿でステージに立って勇気やパワーを与えて欲しいと願います。

さぁ、遅くなりました、今回のステージですが、
千早村的には、とても満足なステージでした。
“大感動”というほどのものはありませんが、
5人のウルトラマン達がそれぞれみんなカッコよくて、
対する敵陣たちも、「大怪獣バトル」にちなんで?
それぞれのキャラが上手く立ったお話でした。
いや、ほんと、楽しかったです。

詳細?レポは日曜日が終わってから。
最終日も事故などなきよう、みんなのお祝いに
どうか、カッコいい活躍をお願い致します。

|

« ウルトラマンレオらしいお話>ケーブルテレビショーin KANSAI 2008 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル♪祝2周年!!「ウルトラマンスーパーウィーク」その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンレオらしいお話>ケーブルテレビショーin KANSAI 2008 | Main | アリオ八尾・円谷ジャングル♪祝2周年!!「ウルトラマンスーパーウィーク」その2 »