« 大人向け?見応えあり!!の「仮面ライダーG」でしたね~(^o^)v | Main | ひさびさにTV版「ウルトラマンマックス」を見る>第23話『甦れ青春』 »

Sunday, February 15, 2009

バレンタインチョコにウルトラグッズを貰う(^^;)

2月14日のバレンタインデーにウルトラマンのバレンタイン用グッズを貰いました。

「あなたも私の好きなセブンに変身してみてくれない?」なんて好き勝手なことを
申しておりましたが、、、、

なんちゅうか、このグッズはセブンが迫ってきますんですよ!!
懐かしい仕組みのこの変化、結構楽しめました♪
もっとも、これくらいの迫力で誰やらさんに迫ることは出来ません、あしからず、、、(^^ゞ

Ph090214vtp396

さらに、変化すると、、、、!!!

Ph090214vtp398

こうなります~!!!!
楽しぃ~~~(^o^)v

|

« 大人向け?見応えあり!!の「仮面ライダーG」でしたね~(^o^)v | Main | ひさびさにTV版「ウルトラマンマックス」を見る>第23話『甦れ青春』 »

Comments

先日はありがとうございます♪
このチョコ缶。次男にリクエストされてたんですが売り切れでしたー(ρ_;)

Posted by: りーまま | Monday, February 16, 2009 at 08:33 AM

いいですねー。こんなのが売っていたら、絶対買ったんですが、こちらには、ありませんでした(;д;)40周年のときに、記念ロゴ入りマグカップ付きチョコがあって、それはとっても良かったので、娘が使ってます。今年は、3Dタイプと棒付きタイプしか見つからず、ウルトラチョコは買いませんでした。毎年どんなものがあるか、HPに載せて欲しいです、味覚糖さーん!

Posted by: ネクサス大好きの母 | Wednesday, February 18, 2009 at 02:55 PM

>りーままさま
せっかくのリクエストなのに入手できなくて残念でした(;_;)来年も同じ商品が発売されればいいですね~♪ちなみに、musibaさんちのマン&セブンの顔缶も楽しそうでしたね!
>ネクサス大好きの母さま
おぉ~40周年の時のも持っていらっしゃるとは、さすがにウルトラファンでおられますね♪って、当方は存じ上げませんでしたわ~汗;;)
味覚糖さんもたぶん、次の商品はどんなんにしよう~??と企画を練っていらっしゃるんでしょう、来年も期待しましょう~(^o^)v

Posted by: 千早村 | Thursday, February 19, 2009 at 03:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大人向け?見応えあり!!の「仮面ライダーG」でしたね~(^o^)v | Main | ひさびさにTV版「ウルトラマンマックス」を見る>第23話『甦れ青春』 »