« バレンタインチョコにウルトラグッズを貰う(^^;) | Main | NHK映画「ゲハラ」金沢を襲い、ウルトラマンスタジアムへ向かう?<タイトル“ウソ”あり(^^;) »

Monday, February 23, 2009

ひさびさにTV版「ウルトラマンマックス」を見る>第23話『甦れ青春』

最近ウルトラマンランドのHPを見に行ったら「カイト」「カイト」「カイト」、、、、
と、カイト君の顔ばっか見てる気がして、、、
さすがに久々にTV本編を見てみたくなった。

前にも多分、カフェ(bbs)とかで言ったと思うけど、実は、マックスのDVDは買ったままで、
封を切っていないものが多数。
なので、今回も封印?を解いて、、、(爆)
真ん中あたりで適当に見てみることにしました。

で、チョイスしちゃったのは、この回、23話『甦れ青春』

いやぁ~なんといっても、初マンことハヤタさん=黒部さんがメッチャかっこええ~~(^o^)v
正直マックスはなんとなく旧人気シリーズのパワーを借りて制作されているような印象だったので、イマイチ気分的には盛り上がらなかったんだけど、、、
それでもね~黒部さんはええよね~~~♪
思わず、「カッコええ~~!!」と何回言ったことやら。

なんとなく、カイトがマックスであることが黒部氏=長官には分かっているようだし、
初代ウルトラマンのメンバーが3人も揃っているのもたまに見るとウレシイよね。

あとね~こういう魚系の怪獣も好き。
えらからパワーを集めていた、なんてとこも好きやね~。

黒部さんの活躍もあるし、イデさんは相変わらず楽しいし、
なかなか好作品でした~(^o^)v

あ、どんな話かはコチラで、、、

|

« バレンタインチョコにウルトラグッズを貰う(^^;) | Main | NHK映画「ゲハラ」金沢を襲い、ウルトラマンスタジアムへ向かう?<タイトル“ウソ”あり(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バレンタインチョコにウルトラグッズを貰う(^^;) | Main | NHK映画「ゲハラ」金沢を襲い、ウルトラマンスタジアムへ向かう?<タイトル“ウソ”あり(^^;) »