« 真剣?勝負に刃折れて熱く盛り上がる?!!>アリオ八尾円谷ジャングル『君が決める!夢の対決 ウルトラベストコンビコンテスト!!』 | Main | 快適発進♪“シンケンジャー”ショー初観戦♪ »

Sunday, March 15, 2009

「ウルトラマンエキサイトステージ」~文化パルク城陽~

3月14日に行われました上記プラムホールでの「ウルトラマンエキサイトステージ」に行って来ました♪

いやぁ~!!
さすが、関西!!
もうねぇ、、、チビッコたちの応援の声がかなり凄くて!!!

そりゃぁ、あれだけ「ガンバレー」の声を届けられたら、
ウルトラマン達も頑張らないわけにはいきません(^^;)
特に一回目はチビッコたちのノリもよくって、
後半か~な~り、盛り上がっていましたね♪

しかしねぇ、、、
ホンマ、ウルトラマンは永遠のヒーローですわな。
カーテンコール?のヒーロー紹介でも、
それぞれのウルトラマンに名前で声がかかり、
送られる拍手も、微妙に違いがあり、
それでも拍手の多さとかはほとんど一緒で、、、

それ以外にも、
やや難しげなストーリーを、
休憩中に子供に解説しているオトーサンは、かなり嬉しそうです。
こういう子供との対話を横で感じていられるのは楽しい。
機会があれば、こういう公演は続けていってほしいです♪

もっともこのお話、昨年から見ているので、
流れは一緒だったと思うのですが、ビミョーに改変をされているのでしょうか??
実は同じ手を入れるのだったら、
「ウルトラマンが自らみんなの“道しるべ”となりたい」うんぬんは、
どうも「おしりこそばない??」と突っ込みたくなるので、
やめて欲しいんですけど、、、(^_-)

えっと、そうそう、意外だったのは、
昨年の演者さんとちがって、アクターさんが代わっていましたね~

それに気がついて、
「ありゃ?あのバトルというか、○○は見れないのか、、、」
と残念な気持ちがしていたんですが、
いやはや、やっぱり魅せてくれました、他のウルトラマンで。
ま、舞台が派手になるのでやっぱりアレはやってください(^^ゞ

ということで、速報でやんした。
写真&ビデオ撮影は禁止だったので、ご紹介できる写真はありません。
お、そうそう、我が家からはいくら近畿圏とはいえ、
今回の会場もちぃと遠かったんですけど、
ネットをウロウロしていたら、
なんと!!関東圏からこのステージを
見に来て下さった方がいらっしゃるのが判明。
「どうでしたか~~??」

なんちゃって。。。

p.s.今回のショーの概略は、昨年初見の際にアップしております。
→ コチラ

|

« 真剣?勝負に刃折れて熱く盛り上がる?!!>アリオ八尾円谷ジャングル『君が決める!夢の対決 ウルトラベストコンビコンテスト!!』 | Main | 快適発進♪“シンケンジャー”ショー初観戦♪ »

Comments

こんばんはv
以前からちょくちょくお邪魔させて頂いて、なかなか行くことのできない関西方面のショーのレビューを楽しみに読ませていただいてたのですが。
今回エキサイトステージを関東から見に来てた人のくだりで、あ、私も私も~vvと反応してコメントさせてもらいました(笑)

エキサイトステージ、とってもよかったですv
いきなりのあの展開に子供たち以上にびっくりしてドキドキしながら見てしまいました。
ラストはちょっと切なくなりましたが、見に来てよかったなぁと思えたショーでしたv

これからもこっそり遊びにこせてもらいますので、よろしくお願いしますv

Posted by: かがり | Saturday, March 21, 2009 at 12:41 AM

>かがりさま
いらっしゃいませ~♪&ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今年初めから(?)だったか、そちらさまのブログにお伺いさせていただいておりまして、おかげさまで関東エリアの様子がわかって大変うれしく思っています。
実は、上記に書かせていただいたのはかがりさまのことで、ひょっとしたら前を歩いていらっしゃったお二人かなぁ~??とか、、、(^^;)
最近、後で追記しようと思っていても、記憶が自然消滅?しちゃっていて中途半端なレポでスイマセン(^^ゞ
またかがりさまのブログにも遊びによせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

Posted by: 千早村 | Saturday, March 21, 2009 at 01:02 PM

おぉ、私のことでしたか!(^^;
私の他にも関東から見に行ってた人がいるんだぁ、なんて思ってました(笑)

そしてブログの方にきていただいていたようで、どうもありがとうございます。
稚拙な文章しか書けないものでレポになってるとは到底思えないのですが、少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいですv

またぜひ遊びに来てくださいねv

Posted by: かがり | Monday, March 23, 2009 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/44347996

Listed below are links to weblogs that reference 「ウルトラマンエキサイトステージ」~文化パルク城陽~:

« 真剣?勝負に刃折れて熱く盛り上がる?!!>アリオ八尾円谷ジャングル『君が決める!夢の対決 ウルトラベストコンビコンテスト!!』 | Main | 快適発進♪“シンケンジャー”ショー初観戦♪ »