« 快適発進♪“シンケンジャー”ショー初観戦♪ | Main | 静かに心に闘志燃やす『夢対決』前のひととき>写真アップ遅くなっております(^^ゞ »

Sunday, March 22, 2009

豪華?に、欲張り?5レッドでも好ステージでした~♪

3連休の最終日。
天候は荒れ気味ですが、屋内のショーステージは5レッド集合で太陽がギンギラの雰囲気♪

こんなに5世代ものレッドを集めたら、なんか散漫なショーになるんとちゃうやろか?
と不安だったんですが、
物語は適度にそれぞれの戦隊キャラを上手く繋いで、見ていて満足(^o^)vのステージでした。

Ph090322aeon961red5

いやぁ~(^^;)
ひょっとして、一昨日と同じショーチームさんやったかも。

ストーリーも
起=ゴーオンとヨゴシュタインのバトル&デカレッド登場。

承=会場のみんなと悪役さん達との挨拶やら、パワーアップした敵陣に
   ゴーオンとか、ゲキレッドとかが捕らえられ、、、

転=いつもの子供達とのお遊びと、捕らえた二人を処刑?するくだりへと進展。

結=危機一髪にマジレッドやボウケンレッドやデカレッドが駆けつけ、敵陣が遣られる。

という風にストーリーが流れ、(ビデオ見返していないので詳細アヤフヤですが)それぞれのレッドたちにつながりのあるネタが仕込まれていてよかったです♪

思わず、某レッドを見ていて“WWさんどうしてるんやろ?”とか思いましたけど、
近場で満足のステージに出会えて嬉しかったですわ♪

う~ん、ウルトラマンも5人くらい登場の、握手会や遊ぼうではないショーステージが
あったらウレシイのですが、、、
さぁて、今年の春も和歌山や太秦では戦隊のステージが見れそうですんで、
頑張ってスケジュール組まんといけませんね。楽しみ♪楽しみ~!!

|

« 快適発進♪“シンケンジャー”ショー初観戦♪ | Main | 静かに心に闘志燃やす『夢対決』前のひととき>写真アップ遅くなっております(^^ゞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 快適発進♪“シンケンジャー”ショー初観戦♪ | Main | 静かに心に闘志燃やす『夢対決』前のひととき>写真アップ遅くなっております(^^ゞ »