« 「ウルトラマンエキサイトステージ」~文化パルク城陽~ | Main | 豪華?に、欲張り?5レッドでも好ステージでした~♪ »

Friday, March 20, 2009

快適発進♪“シンケンジャー”ショー初観戦♪

この3連休は、ウルトラ絡みのショーに遭遇しそうになくて残念ではありますが、
幸い?住まいの近くで“シンケンジャー”ショーの告知を見ました!!

「よっしゃぁ~~(^o^)v」というので、足を運んだんですけど、、、
うぉ~~!!なんという観客の多さ!!
アリオのレッドコートほど観客席が広くないので仕方ないですが、、、
ビデオ撮れず、、、(>_<)

しっかしね~♪
とても楽しい&カッコエエステージでした!!
今年の戦隊はTV作品にはイマイチ乗り切れていないんですけど、
ショーでみるメンバーはなかなかええです♪
いや、ショー冒頭のレッドの登場で結構心躍りました!

まぁ、遊園地や、有料のショーではないので、
メンバーの使いまわしに工夫が必要で、、、
それに当てた恒例?のチビッコ参加の時間も
もう、爆笑でしたわ♪
これって、チビッコのマジ感が笑いの元なんですけど、
今日のは、ひょっとして、わざとやってるん??と思うほど。
さすが、関西のチビッコは“大物”です。←実況中継できなくてゴメン(^^ゞ

ほんでもって、全員集合の5人戦隊。
この後のバトルも短いながらも、
敵の数が減った部分を上手い工夫でかわし→以下、かっこ内ネタバレ*要反転(敵に洗脳かけられて、みんなでレッドを襲った)、客席の「ガンバレー」の力を借りてなんとかなる、
という流れも自然でOKでした!!

いやぁ~今年もこれで戦隊のステージは楽しめそうです!!
よっしゃぁ~応援するでぇ!!!頑張ってや~(^o^)v

|

« 「ウルトラマンエキサイトステージ」~文化パルク城陽~ | Main | 豪華?に、欲張り?5レッドでも好ステージでした~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ウルトラマンエキサイトステージ」~文化パルク城陽~ | Main | 豪華?に、欲張り?5レッドでも好ステージでした~♪ »