« 「ウルトラヒーローショー」>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ウルトラマンプレミアステージ3@中日劇場 »

Monday, May 04, 2009

LaLaLaウルトラソングライブ&ウルトラヒーローショー>神戸ポートピアホテル

行くかどうか、なかなか決定ができませんでしたが、
なんとか都合もつきそうだというので、
神戸ポートピアホテルで行われました有料のウルトラヒーローショーへ行って来ました♪

いやぁ~なかなか楽しかったです!!
ウルトラソングと“遊ぼう”的なゲームをミックスした一部と、
その一部をネタにヒーローショーがある二部との2幕構成。

Ph090504poht103song

この5人のメンバーに邪魔をしに入るのは、
恒例?マグマ星人。
ナイスが仲間に入れてあげて、楽しく1部が終了したあと、
“通りすがり”←爆)の侵略宇宙人フォーガス?が何度も甦る
怪獣を使ってウルトラマン達をやっつけに来る。

Ph090504poht105mble

催眠術でマグマ星人も敵の手に落ち、仲間だったガッツ星人は
人質として敵に捕まる。

そんな中、みんなで歌った「空想少年」の歌でマグマが元に戻り、
フォーガスが使う復活の呪文曲を、それまで音痴でみんなを
驚かせていた?マグマ星人の歌で呪文が効かないようにし、
敵を倒す、というもの。
最後には父も登場。みんなでアンコール曲を歌う、という、
内容でした。(←概要、ってことで^^ゞ)

Ph090504poht123end

まぁ、なんといっても、ホールの立派さにビックリでした。
てっきりお正月の宴会場でやるのかと思っていたら、
何処からでも見やすそうな立派なホールだと分かって、
高まる期待♪
1500人位入るんでしょうか?
おおよそ1000人弱くらいの観客がいたように思います。
ヒーローショー部分が少し内容が物足りなかったものの、
アクションもよくて楽しめました。
ありがと~ウルトラマン&関係者のみなさん!!

|

« 「ウルトラヒーローショー」>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ウルトラマンプレミアステージ3@中日劇場 »

Comments

レポありがとうございます♪(゚▽゚*)
というか、行っていただいてありがとうございます~ww
すごーく仲良く楽しそうですっ(^▽^*)♪

Posted by: りーまま | Thursday, May 07, 2009 at 08:08 AM

>りーままさま
いやぁ~ホンマ、楽しかったですよ~♪
こちらこそ、“お勧め”頂いてラッキーでしたm(__)m
そういえば、アリオ鳳へは足を運んでくださって嬉しかったですわ~!!
他のヒーローショーで何回か見ている背景パネルなのに、一瞬、アレ?どこのアリオや??とお写真拝見してうろたえ?ました。
鳳のショーもよかったようで、今後もウルトラヒーローショーが続くように期待です(^^ゞ
&こちらポートビアホールでのショーも、もちろん継続希望です!!

Posted by: 千早村 | Monday, May 11, 2009 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ウルトラヒーローショー」>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ウルトラマンプレミアステージ3@中日劇場 »